金メダル男に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『金メダル男』に投稿された感想・評価

ichi
3.4
知念パートテンポよくて面白かった。
いろんなことに挑戦してる方が人生めっちゃ充実するだろうなぁ。
監督・原作・脚本・音楽・主演 内村光良。内村の1人舞台『東京オリンピック生まれの男』を映画化。絵画コンクールから仮装大賞、なんでも1位を目指す男。 (シネコン)
rivi
3.5
1等賞になりたい気持ちはめっちゃわかる。
でも案外取ろうとして取るもんでもないのよね。

原作を三度読んでから映画を観ました。
原作だともうちょい話の展開が分かりやすいような気もするんですよねー 
ただ、ウッチャン好きなので高評価ってことに。
イッテQは隔週観てます。
けどB級ってほどで…

>>続きを読む
弥藤
3.5

事前情報無しで観ました。ウッチャンのコント?が原作と聞いて納得。少し長く感じたけど面白かった。所々見ててつらい場面もあったけど

キャストがとんでもなく豪華なのにみんな一瞬しか登場しないのはちょっと…

>>続きを読む
3.3

泉一は運動会の徒競走で1番になったことから、何事でも1番になりたいと思うようになり、小学生時代は様々なもので1番を取っていたが、その栄光は長くは続かなかったのであった。

・原作とどの程度同じかわか…

>>続きを読む
はこ
3.3

このレビューはネタバレを含みます

人生がまるっと全て描かれていて面白かった。
人生、繋がらないと思ってたことが案外繋がっていくものだから、何事もやってみるのが大事!
A
3.7
なんか色が明るいから元気になれた〜笑
個人的にはよかったかなって思える作品

小学校の運動会で1位の金メダルを貰ってからあらゆる分野の金メダルを目指す、ウッチャンが監督&主演映画。

少年・青年時代を知念侑李、大人時代をウッチャンが演じる。
その他共演するキャストは皆んな豪華…

>>続きを読む
3.7
けっこう好き。

一生懸命挑戦しても上手くいかないところが面白いんだけど、馬鹿にしたテイストにならないのが上手い。

あと桑田さんのEDがすばらしい。

あなたにおすすめの記事