ニューヨーク 眺めのいい部屋売りますの作品情報・感想・評価

みんなの反応

  • 紆余曲折あったけど今までの人生に悔いなし!
  • ニューヨークの街並みが、とても温かく映る。
  • おしどり夫婦の愛が感じられる。
  • 内装があたたかく、オシャレ。
  • 真の幸せを見つけた夫婦の物語。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ニューヨーク 眺めのいい部屋売ります』に投稿された感想・評価

MARCH
3.7

"ガラクタ"の思い出も二人には宝物


採光抜群で眺めのいいアパートの最上階で40年間住んでいたけどそろそろ階段がきつくなってきた老夫婦が家を売って、新しい家を探すお話し。


どこにでもいそうな夫…

>>続きを読む
ちた
3.4
ダイアン・キートン様!

家と記憶がテーマのものって良いなと思う。
5.0

モーガンフリーマン縛りで配信作品を観ていた頃にたまたま鑑賞。
ありきたりな感想ではあるけれど、こんな夫婦になれたら素敵だなと思った。
白人と黒人の夫婦がニューヨークで暮らし続けるには、きっと私では想…

>>続きを読む
zzz
-
懐かしい引っ越したての頃見た
再見

ニューヨーカーの生活が想像できて面白い。ステキな歳の取り方。

配信が無くなったのはなぜ?
s
-
結構前に見た映画だから内容がうろ覚えもう1回みる
kowako
3.5
記録用。
ワンちゃん、いつまでも元気でいてね

モーガン・フリーマンとダイアン・キートン演じる老夫婦が、長年親しんだニューヨーク・ブルックリンの眺めの良い家を売り払い引越しを考える事に。
人生のちょっとした(むしろ一大事?)転機の中、素敵な2人で…

>>続きを読む
蒼犬
3.8
いい映画でした。

あなたにおすすめの記事