リメンバー・ミーのネタバレレビュー・内容・結末

『リメンバー・ミー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

「わからず屋の家族の愛情も理解しつつ、好きなものは大声で好きと言おう!自分の信じた道を進もう!」なディズニー作品がちょっと多すぎるなとは思う。

涙ちょちょぎれでした

死者の世界でいとことかおばさんとか呼んでるのとか、二度目の死とか、かなりうううっとなりました

ひいひいおじいさんの正体なんてすぐ分かったのに、なんでおまえが家族でよかったっ…

>>続きを読む
最後のおばあちゃんの所はほんま鼻水垂らしまくり号泣
音楽が大好きな自分にはとても共感できる物語だった。
人に覚えていてもらえるような人生とは何だろうと考えさせられた。

やっぱりピクサーはハイクオリティですね!!どの世代が観ても楽しめる素敵な作品。
予想外な展開で、よく練られたストーリーだなぁと感心した。
家族こそ至高な結末は、絶対正解だとは言えないし、モヤモヤする…

>>続きを読む
子供が産まれた事を良いことにディズニープラスに加入。
メッセージが分かりやすくて、非常に良い。家族愛に弱いので号泣。
悪いやつは悪いやつでちゃんと成敗されるのが、なんとなくアメリカっぽい。
いつも字幕派だけどこれだけは吹き替えで見る
最後の方に歌うリメンバーミー
映像と寂しげな音?と雰囲気と 歌声 もうこれだけでね なんとも言えない感動的なシーン
映画館で見たかったなぁ...😭

死者の世界で2度目の死は
現世の人みんなが自分のことを忘れた時💧

ストーリー設定もキャラも音楽も素敵だった✨🎶ヘラクレスが悪者だったのは不意打ちだったなぁ🤔

私は個人的にココが好き💕
ラストにミ…

>>続きを読む

とりあえず神作品。
ミゲルとヘクターの感動の話。
ほんまに泣けるし家族っていいなあって思う映画。
歌も全部好きやし、最後のここばあちゃんとミゲルが歌うリメンバーミーは泣けた。今でも1番好きな歌かも!…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事