オケ老人!のネタバレレビュー・内容・結末

『オケ老人!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

序盤いちいちイライラしたなー。
やめたかったらさっさと辞めればいいのに。
というか、あんなレベルでオケなんかできるわけないし。
ろくにできないのにオケを語るなんて言語道断だわな。
年寄りがあんな短期…

>>続きを読む

これは泣ける😭

間違えて入った老人たちのオーケストラ、
最初はすごくボロボロで
まともに演奏できてなかったみんなが、
最後は真っ暗な中、素敵な演奏を暗譜で
最後まで演奏しきって
その成長ぶりとみん…

>>続きを読む

教師、生徒にそんなズケズケ言っていいんかい?とは思ったけど楽しめた😂

大沢息子、めちゃ活躍するやん
謎にロミジュリ感あるカップル笑

サラッと亡くなったり、笑えない年寄りジョークが面白かった👏

>>続きを読む

「梅が丘フィルハーモニー」の演奏を聴いた主人公の小山千鶴は、このオーケストラで演奏したい!と入団の申し込みをする。

しかし、申し込んだ先が「梅が丘交響楽団」という名前の似たオーケストラで、老人中心…

>>続きを読む

癖のある人々がやる気もなく集まったダメダメなチームが、ドタバタを繰り返しながら成長して大団円に向かうこの種のコメディ、好きなんだけど、いつもハラハラしてしまう。前半でろくでもない感じをうまく演出しな…

>>続きを読む
黒島結菜目当てで視聴。

期待しないでみたら割と楽しめた。
坂口健太郎が杏目当てでないであろうことはすぐ察せられる。

録画したDVDで。原作と違い主人公は女性に。それはそれで楽しめたけど、原作の方はオーケストラの話と並行して思わぬ展開があったので、少々物足りなさも…坂口健太郎くんの中島先生で、原作通りの話で観たかっ…

>>続きを読む
思っていたよりよかった

なにがいい?って言われたらわからないけど最後なんとなく泣いてしまいました。

歳をとっても自分の好きなことをやれる自分でいたいなぁと感じました。

坂口健太郎ちょ〜イケメンだな

気楽に見れる作品ですね。矢口監督の世界観と少し似てました。葉っぱが落ちて、死んだと勘違いするシーンは爆笑しました。杏さんの作品はドラマを含め、ほぼ見た事がなかったのですが、コメディエンヌぶりが見事に…

>>続きを読む

昨今のニュースによる影響で、杏を見ると複雑な気持ちになってしまう、、、

内容は、オーケストラとして成り立たせるために老人演奏者たちをまとめなければならない女性指揮者の苦労やドタバタを描いた話なのだ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事