ぼくのエリ 200歳の少女のネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくのエリ 200歳の少女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

少女の存在によって、オスカーが少しずつ堂々としたオーラを纏ってゆく過程がリアル。
最初はとてもか弱い印象の少年だったのに、中盤から顔つきや仕草が全然違う。

細かい表現のトキメキもいくつかあった。

>>続きを読む

冷たすぎる。見ていて凍えそうだった。
ラストは2人で旅に出るが全く希望に溢れる再スタート!という感じではなく、寧ろ不穏な雰囲気で印象深かった。
ところで邦題ってなんでいらない要素付け足すのかしら?少…

>>続きを読む
あのハゲダルマが未来の主人公なのだろう繰り返しの中の一部分を抜粋した感じ
良い。良かったしか出てこない…

エリのボカシについて調べた…
解釈がめちゃくちゃ変わる…エ〜好き…
めちゃくちゃ良作品だ…


新しい下僕を手に入れる。

僕大好きなのは最後のプールのとこなんです。水上ではとんでもない殺戮がおきてるけど、水に顔をつけられてるオスカーにはよくわからない、バタバタする足と、切断された手が素敵な…

>>続きを読む

血って不思議だよね、血で塗れた口でするキス、惹かれるものがある...
エリの「もし女の子じゃなくても好きだと思う?」が刺さった。人間とヴァンパイア。人種とか性別とか以前に生物として異なる2人が互いを…

>>続きを読む
もし女の子じゃなくても好きだと言う?
せつない、、

 インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアには劣るが、同じ系統の映画。
「ゴシック・ロリコン・子供同士の恋愛」に興味ある人は見てもいいかも。

 200才だが、心は見た目と同じく12才。
この少女は従者(…

>>続きを読む
まず邦題で非常に大袈裟なネタバレされていることが残念 それにボカシのせいで重要なシーンが台無し(ネタバレサイト見て解ったよ) あと血液調達員のおじさんが無能なの笑った
やっとみたーー
思ったよりヴァンパイアで血がいっぱい出てた
空気感と構図と色合いが北欧独特で神秘的めちゃくちゃ好き 主人公の子が素敵
>>|

あなたにおすすめの記事