溺れるナイフの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『溺れるナイフ』に投稿された感想・評価

じゃこ

じゃこの感想・評価

3.2

引っ越した先で恋をするお話。

な〜〜んかなぁ。

主役2人の顔面偏差値はめちゃくちゃ高いけど、キャラクター自体は好きになれんかったなぁ。

一見退屈な田舎で空気感の違う2人が惹かれあって、

平凡…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

4.0
いろんな感情が混ざり合ってとっても複雑な気持ちになりました。

志磨くんが出てるから観た
案外いっぱい出てた
普段の印象が強くて、演技してると、おー演技してるなーって気持ちになった
映画はイケてる二人が破天荒風にいちゃつく展開に開始30分でこれで2時間はキツ!っ…

>>続きを読む
チマ

チマの感想・評価

3.3
まずジョージ朝倉ダイスキなんだけど、漫画の美しさに匹敵する小松菜奈様、サイコウ
コウちゃん近くにいたら全女子好きになっちゃうよね……
tama

tamaの感想・評価

4.0
菅田くんかっこいい
小松さんも綺麗
なんか小松(なつめ)が全面好きって仕草は
可愛かった。
こうちゃん、こうちゃんって
ほんと可愛いかった。


走り回って届きそうで届かなそうみたいなシーンなんか良かった
きしの

きしのの感想・評価

3.0

映画内では小松菜奈が菅田将暉に振り回されてたけど、この頃菅田将暉がベタ惚れだったと思うと、なんか良いね。
美男美女でも見て癒されよって思って見たら、唐突な不審者が胸糞&キモすぎて吐きそうになった…な…

>>続きを読む
モス

モスの感想・評価

3.1
菅田将暉さんと小松菜奈さんが綺麗だった。
結局何を伝えたいのかわからなかった。
憂

憂の感想・評価

4.0

2回目。

こうちゃんがなつめの絶対で、その逆も然り。解けない呪いがへばりついて一生消えない傷みたい。ハンドメイドホームが流れるシーン、何度見てもだいすき。こうちゃんはなつめの神さんになってずっと傍…

>>続きを読む
すすす

すすすの感想・評価

3.2

入れたいカットがあるのは分かったんだけど、展開がすっ飛びすぎてて置いていかれてしまった。エモいという言葉で収めればそれで終わりなんだけど、なんかなぁって感じもする。こうちゃんと仲良くなるとこも急。急…

>>続きを読む
えれん

えれんの感想・評価

4.0
2人の交際を知った上でみたので
きゅんきゅんした

小松菜奈が楽しそうに話しながら、くるくる動いで忙しない学生姿が特に好き
>|

あなたにおすすめの記事