ガタカのネタバレレビュー・内容・結末

『ガタカ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

おもろかった。だけども捜査官が実は弟だったくだりはいらなくないか。あとジェロームなんで死んだ。ユマサーマンってキルビルの人か、ぜんぜん気づかなかった。

近未来なストーリー。
生まれた瞬間に人生で病気になる確率や寿命までわかってしまうなんて…そして遺伝子操作で完璧な子を妊娠。そうでないと差別を受ける。
イーサン・ホークがとてもよかった。
ラスト宇宙に…

>>続きを読む
良かった

SFっていうよりサスペンス色が濃いので惹きつけられた

終わった後も謎が散りばめられている感じで、一回観ただけではスッキリと理解出来なかった。

ジャケットが気になってずっと観たかった作品。
世界観とキャストは良かった。けど想像以上に静かに進んでいって静かに終わるから、飽きもしないけどおもしろくも無くて個人的にはちょっと期待外れだった。

そ…

>>続きを読む
SFかと思いきやドラマ

ユージーーーーーン!!!😭😭😭
尿検査のおじちゃんのシーンで不覚にも泣いた

遺伝子で適性と不適正が判断され、適性社のみが幸福に生きる権利を得られる世界の話。

努力で可能性を開いていく主人公に対して遺伝子検査などを徹底して行う制度が苦しい。周りの価値観の中で生きるのではなく…

>>続きを読む

生まれた時の遺伝子によって将来が決定づけられてしまう近未来SF作品。
遺伝子操作によって優秀な子供を産むことが通例となった時代に自然に生まれ、不優秀と判断されてしまった男を主人公にした設定は見事でし…

>>続きを読む

ウィラード・ゲイリン
「神が曲げたものを誰が直し得よう。
自然は人間の挑戦を望んでいる。」

〇ジェローム・モロー
ミドルネームはユージーン

車のリビエラで生まれた。
一級宇宙飛行士になり、
土星…

>>続きを読む

近未来宇宙モノだと思って観始めたらちょっと違った(近未来ではあったけど、主題はそこに無いというか)。画は常に美しくてしっとりとした雰囲気。印象的なシーンや盛り上がりはあるものの、全体的に抑揚の無い感…

>>続きを読む
ジェロームの最期悲しいし弟だったのびっくりだし検査の人は優しいね
おもろかったーー
>>|

あなたにおすすめの記事