スナップの作品情報・感想・評価

スナップ2015年製作の映画)

Snap

製作国:

上映時間:97分

3.1

あらすじ

『スナップ』に投稿された感想・評価

退屈さに寝てしまったので、お互いパートナーがいるけど初恋の人に対してはちょっと気持ちが浮ついちゃっても仕方ないよね、みたいな作品でしかなかった。画もダサい。あんなキスシーンの撮り方今どきやるんだ…と…

>>続きを読む
JunIwaoka

JunIwaokaの感想・評価

3.5

2015.10.27 @ 28th TIFF

初めて観るタイ映画は、面白い映像演出でInstagramを多用する現代的な若者のラブコメディで、意外ないくらいにポップな甘酸っぱい青春映画だった。タイ…

>>続きを読む

ブログを更新しました。 『【TIFF2015】「スナップ」結婚が決まっていても、初恋の淡い思いは忘れる事は無い。』 ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-1208725…

>>続きを読む
angryaoi

angryaoiの感想・評価

2.9
インスタに美味しそうなスイーツをあげても、太っちゃうから食べはしない、ような。
やぎぎ

やぎぎの感想・評価

3.0
ふわ〜と思ったのは人はどうやったらなんにーーーもない日常を慈しめるのか、そもそもそれはできるのかってこと。初タイ映画!魚はもう寿命で死んだはずなんだけどそれを言わずにいる男の子が切なかった。
tm

tmの感想・評価

3.9

監督によるティーチインが素晴らしかった…思い詰まった作品改めて考えたら涙出そう

現代人は、ノスタルジアや愛情や悲しみを、スマホの加工で作り出せる
けどそれって本当の感情なのか?
じゃあ現代人は写真…

>>続きを読む
切ない系のラブストーリー。インスタに投稿する描写が印象的で映像が現代チック。
なのに監督は普通のおじさんだから驚きで、その点が一番評価すべきところかもしれない。

あまりにもメロドラマ感がすごくて、感情移入とかはできなかったわー。

最後の30分長かった。。(前方の席にて姿勢も辛くなった事もあり)

感じたまま書くとね、
インスタでオシャレ感出そうと、英語のハ…

>>続きを読む

自分がヒロインだったら、カネと地位しかない上っ面だけの薄っぺら彼氏にビンタかまして「やっぱり主人公くんのほうがいい!」と、中盤で早くも宣言して映画が終わってしまうと思う(笑)。しかし実際そうならない…

>>続きを読む
西木寸

西木寸の感想・評価

3.6

足綺麗だな....

彼氏と何不自由無く暮らすヒロインの前に突然高校時代の友人が現れる。恋人未満、友人以上だった彼との関係。
そんな彼を交えて、高校時代の友人の結婚式に参加すべく故郷に帰る事に。
ふ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事