キングスマン:ゴールデン・サークルのネタバレレビュー・内容・結末

『キングスマン:ゴールデン・サークル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションよりもコメディ寄りになったキングスマン第2作目だった。
個人的にはハリーが生きてて良かったとは思ったけど、スパイ機関だからひみつ道具でなんでもありかよ!な展開なのは少し残念だった。

最後…

>>続きを読む
安定のアクション。
メンバーが消えていって衝撃だったけど、復活もあり。


今回もしっかり楽しませていただいた。

スウェット姿で蝶の幻覚が見えてるコリンファースかわいすぎるだろ。

コリンが生きてたんだから、ロキシーもマーリンも実は生きてるよね?って思うやん。
なんでそ…

>>続きを読む

前作に続きめちゃくちゃかっこよかった。。
まさかのイギリスのキングスマン以外にもアメリカにスパイ組織がいて国境を超えた協力戦は激アツだった!カウボーイっていうコンセプトがいいね。投げ縄の武器使ってた…

>>続きを読む

個人的な倫理表現のギリギリラインからちょっとはみ出たから1から少し星下げて☆4.5
アメリカンジョークがキツイ感じが良い(時々良くない)(というかアメリカ映画なのか?)
でもカントリーロードのシーン…

>>続きを読む
ハリーが生きててよかった…
記憶の戻り方もすごく良かった。そしてマーリンが死んだショックは大きい………
故郷に帰れず。カントリーロード
前回の方が紳士の格好良さはたくさん見られたー

エルトンジョン、似てる人がいるもんだと思ってたら…面白かった!
アクション爽快
アメリカンジョークも
エルトンジョンも
よい
前作の方が面白かった。生きててよかった

キングスマン1が面白すぎたから2は少しだけハードル下げて見たけど、正直1と遜色ないくらい面白かったし好きだった。
でも、カントリーロード歌いながらのシーンとかいきなり場所バレて2人以外死んじゃうシー…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事