ナチス第三の男に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ナチス第三の男」に投稿された感想・評価

817

817の感想・評価

2.0

『ハイドリヒを撃て!』を観ていなかったら、自分だったら1ミリも理解できない作品だったと思う。
ハイドリヒの物語だと思っていたので、途中からどうしちゃったの?という思いが拭えず。
こういうストーリーを…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.5
ひとりの人物を描くとき、どういう思想かよりも、どのようにその思想に至ったのか、が重要だと思う。

ハイドリヒの思想は分かったけれど、どのようにナチスの思想に染まったのかは分からなかった。
ぽるの

ぽるのの感想・評価

1.7

大まかな流れ以外は分からなくて、かなり説明省かれてる感じがした。東方の三博士の悲劇とか知らなかったのに、終始「三博士って何……?」みたいな感じ。映画見終わって調べてやっと理解した。ストーリーついてい…

>>続きを読む
ハイドリヒを掘り下げた作品
と思って観ていたら
途中から類人猿作戦が中心になってガッカリ
yumiko

yumikoの感想・評価

1.0
ヒトラーのもと、ユダヤ人大虐殺の首謀者、ハインリヒの話。

理解できない世界。ユダヤ人排除の計画がひどい。

見ていて辛い時間。
光彦

光彦の感想・評価

1.2
言語って大切…。いっそ吹替で観た方がマシだったかも。
それっぽい音楽流せばいいってもんじゃないし。
なぜヒトラーでも
ヒムラーでもなく、
彼だったのか?

史上唯一成功した、ナチス高官の暗殺計画。
誰も知らない真実の物語。
furlamami

furlamamiの感想・評価

2.0
ハイドリヒの事は分かったが、関連あるとはいえ、チェコの話がでてくるとは思わず、理解し難かった。他の方のレビューで2部構成とわかり、納得しました。

WOWOWにて。
邦題はもとより、「鉄の心臓を持つ男」もいかがなものか…。映画として伝えたいことがよくわからないまま進む。主題は何か?
ラインハルトのサクセスストーリーなのか?暗殺部隊の活躍や絆なの…

>>続きを読む
SatoshiK

SatoshiKの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

重厚な人間ドラマを期待してだけに残念。

そもそも英語で喋られるとめっちゃ萎える。英語圏のやつらがナチ映画とるとクソ薄い勧善懲悪になりがち。監督はフランス人らしいけど。

チェコ人のレジスタンスが最…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事