ナチス第三の男に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ナチス第三の男」に投稿された感想・評価


ナチス政権で絶大なる権力から
「ナチス第三の男」と称され
ヒトラーさえも恐れていたという
ハイドリヒの暗殺計画の真実。

𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃𓂃 𓈒𓏸𑁍‬𑁍‬𓏸𓈒‬‬ …

>>続きを読む
ハイドリッヒを初めて知った
もっと詳しくひどいやつなのかをおしえてくれるのかとおもいきわ、後半に暗殺側に焦点。伝えたいことがありすぎて、まとまりきれない映画で残念だった。

このレビューはネタバレを含みます

親を痛めつけてるところを見て情報をえる
本当に最低だ
腹が立った
人って本当に怖い
ラストが悲しいの一言

 私の勝手な、本当に個人的なイメージとして、ラインハルト・ハイドリヒは半分サイボーグです。敵にやられて重傷を負い、ナチの科学力で半分サイボーグになり復活し、また敵にヤラレる金髪のサイケデリックな髪型…

>>続きを読む

ハイドリヒ人物編と暗殺編の二部構成、故に少し長く感じたなぁ。
「ハイドリヒを撃て」では、ドイツ内部の勢力図やハイドリヒ自身のことまで詳しくわからなかったから、今回足りない部分を補完できて良かった。

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.6
重厚で残酷な物語が淡々と進んでいく。淡々と進む物語に感情移入は為難い。もう少し丁寧に描かれていたら感情移入も出来たかも知れない。最後はぐっときた。

HHhHでよかったんじゃないかなって。

果たして暗殺は成功と言えたんでしょうか。どちらかというとラインハルトさんの方に感情移入しやすく感じたので、後半部分の暗殺部隊は自己中心的とも捉えちゃったから…

>>続きを読む
喵來

喵來の感想・評価

3.2

ハイドリヒを撃てのハイドリヒ目線とその人生が前半。後半は撃てそのもの(ヤンたちがただただすごく元気の若者として描かれているのが面白い。)

最初からナチスではなく、だんだん染まっていく過程がある。爆…

>>続きを読む
ナチス第三の男

ラインハルト・ハイドリヒという男はナチス・ドイツ史上最も危険で残忍な男であった😱
日央

日央の感想・評価

3.8

その冷酷さから親衛隊の部下たちに金髪の野獣と呼ばれたドイツの政治警察権力を一手に掌握し、ハインリヒ・ヒムラーに次ぐ親衛隊の実力者となったラインハルト・ハイドリヒを描いた作品。

この作品は大きく分け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事