このレビューはネタバレを含みます
ハイドリヒのナチス党に入って上り詰めるから、死ぬまでと、彼を暗殺した部隊の話が二部構成みたいになってる。
ハイドリヒの心情とかがあんまりわからなかったけど、こんなに仕事に対して真面目だからこそだった…
ハイドリヒの生涯がメインかと思ったらそれは半分くらいで、暗殺の背景にもかなりの分量が割かれていた。東方の三博士やパラシュート部隊とSS(ハイドリヒがいたからSDかも、記憶曖昧)の抗争のことは全然知ら…
>>続きを読む面白かったというと相応しくない表現かも知れませんが、ドラマとしても戦争アクションとしても、個人的には好みです。2番手ながら好きな俳優たちがいっぱい出てるwせいかも知れませんが。
一年前に「ハイドリヒ…
ヒトラーじゃなく敢えて他の幹部を暗殺しようとする話。
話の流れがすごい良かった。
幹部の1人を殺すことでいつでもユダヤ人は刃向かえるんだって意思を示すってのは面白かった。
本当に当時は命をかけて…
原作HhHH既読。
ハイドリヒを撃て!既視。
そしてナチス第三の男である。
戦争映画そんな観ないけどなぜかこのエンスラポイド作戦モノだけ無駄に擦ってる。
事実は出揃ってるので、
そのディテール…
このレビューはネタバレを含みます
ナチス系、吹き替え、ってだけで何の気なしにチョイス。
途中で気づく。
えーっ!『ハイドリヒを撃て!』と同じ世界線じゃん!!
んん?🧐似てるな~と思ってフィルマ漁ったよね。
自分とフォロワーさんの…
(C)LEGENDE FILMS - RED CROWN PRODUCTIO NS - MARS FILMS - FRANCE 2 CINEMA - CARMEL - C2M PRODUCTIONS - HHHH LIMITED - NEXUS FACTORY - BNPP ARIBAS FORTIS FILM FINANCE.