ヒットマンズ・ボディガードのネタバレレビュー・内容・結末

『ヒットマンズ・ボディガード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テンポよし、コメディよし、ちょっとした古臭さよし、愛よし❗️
主人公が絶対に死なない、安心して頭空っぽで観れるタイプの映画。宝石の国一気読みして沈んでたココロの良い薬になりました。

シートベルトの…

>>続きを読む
豪華な二人なのにちょっと物足りなかった。
デッドプール以外のライアンレイノルズのアクションはだいたい同じ雰囲気。

“ 理屈なんていらないんだよ ”

ライアン・レイノルズとサミュエル・L・ジャクソンが繰り広げるドタバタアクションコメディ最高。助手席から放り出されるシーンが一番笑った。

車、バイク、ボートのチェ…

>>続きを読む
ライアン・レイノルズの演技が好きだなあとしみじみ思いました。しょぼくれた顔がなんとも言えない。あとサミュエルが元気でよかった。ある意味バディものかも?
ダリウスキンケイドかっこいい
後頭部の入れ墨と幼少期
自分のキャリアを追いやって、人生狂わせた相手と仲良くなる展開が意味不明だった
キンケイド「俺は悪人しか狙わん」って言ってたけど、普通にクロサワ殺してたよね?判断基準はなんなの?
敵だけどやっぱりゲイリー・オールドマンかっこいい、、キンケイドが奥さんLOVEなのもかわいい
あの拷問意味ある?
フロントガラスぶち破って飛び出すシーン爆笑しちゃった、なんやあれおもしろすぎる
>>|

あなたにおすすめの記事