
原作は未読。邦画としてはなかなかグロいし、頑張ってる。そのまんま『セブン』の背中を追いかけてる映画。
殺人アーティスト・カエル男のヴィジュアルやキャラクターがピンとこなかったが、楽しめました。
…
このレビューはネタバレを含みます
2回目
殺人って
『・・・だからなに?』って思う理由な場合があって、自分のどうしてもぬぐいきれないこだわりや信念がそうさせたのと思いきかせてたけど、カエルはどうして?ご両親もカエルが手をかけたと思…
このレビューはネタバレを含みます
昔見た気がするけど覚えてなかったからもっかい見た
なんか小栗旬ずっと落ち着きねえな。本当に刑事か?
なーんか見たことある人だなと思ったらぶっきー!さすがのサイコ演技!
カエルくんの両親が殺された理由…
公開日に劇場で鑑賞し、Blu-rayを持っているにも関わらずサブスクで観るという贅沢をした今作。
やっぱり小栗旬の演技を見直した映画であり、素晴らしい演技をされている。
原作の漫画を読んだが忠実に再…
語りは多かったけど小栗旬が熱演で良かった
最後の終わり方もいい
これから子供は外に全然出られなくなっていって、事件が終わっても簡単に家庭の形は元に戻せない。
仮に息子が殺人鬼に似てきてしまっても…
このレビューはネタバレを含みます
雨の日に起きる猟奇殺人のお話。
カエルのマスクを被った男が作り出す作品。
"ミュージアム"
ラスト、
刑事の妻と子供が助かるが、
2人とも助からないという最悪なラストも見てみたいと思った。
(C)巴亮介/講談社 (C)2016映画「ミュージアム」製作委員会