このレビューはネタバレを含みます
妻夫木くん怖すぎ
グロもカーアクションも邦画でここまでやる?!なレベル
究極の選択を迫られてるシーン
血と涙と叫びで
もう情緒ぐっちゃぐちゃ
一筋縄では終わらないだろうなあと思ってはいたけど、…
こーゆードキドキ系好きなんだって改めて気付かされた。結構リアルでグロくてずーっと不気味なのがゾクゾク感をかりたたせられた。最後の最後のシーンみたいな終わり方すきで、この評価の8割くらいがラストシーン…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
こういう作品ってだいたい”犯人は誰か”とか”犯人の生い立ち”にかなり焦点当てられるけど、あくまでも主人公と家族にフォーカスされてる所が好きだった
妻夫木ヴォルデモートすぎ
てかなんで🐸なの?そこは…
このレビューはネタバレを含みます
「素晴らしい」や「大好き」という言葉が、この作品を表すのに本当にふさわしいのかは分かりません。けれども、私の中ではそう感じています。
初めて鑑賞したときから、本作のただならぬ雰囲気、ハラハラさせら…
このレビューはネタバレを含みます
面白かったー!!
小栗旬の演技も良かったし
情報なんにも知らないまま見たのが良かった山田孝之が犯人役してる!って勘違いしたまま見てて
後半で
あれ…?この声…かお…妻夫木聡?!?!ーーでびっくり犯人…
このレビューはネタバレを含みます
警察官の主人公。ある殺人事件のため非番の日に呼び出される。それはトンネルの中で拘束されて大型犬に食い殺されるように仕向けられた残酷なもので、のちにドッグフードの刑と書かれた紙が見つかった。
その後も…
(C)巴亮介/講談社 (C)2016映画「ミュージアム」製作委員会