完全なる飼育 赤い殺意に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『完全なる飼育 赤い殺意』に投稿された感想・評価

24-190
U-NEXT
途中まで土ワイみたいな展開と音楽で、石橋蓮司とおばはんのおっぱいくらいしか引っ掛かるものがないかな、と思っていると、現れる佐野史郎。佐野史郎が画面に登場するや否や空気は一…

>>続きを読む

U-Nextで鑑賞。マイリストの中でもうすぐ見放題が終了するという本作を選択。

「ミザリー」並みのサスペンスにできそうな題材なのに(敢えて?)そうせず、Vシネマっぽくしたのは残念でした。
佐野史郎…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ホストが年配の女性客から依頼された夫殺しを実行したものの、その現場を他人に目撃されてしまう
逃げる途中に足をくじきなからもたどり着いたのは雪深い山奥の一軒家
外からは鍵がかけられていたが、裏口の鍵を…

>>続きを読む

 序盤でいきなり殺人がおこり、そこから逃走する過程で、真に物語が動き出す。その「完全なる飼育」小屋に闖入してしまった文也の存在が、その「完全」性を打ち破り、常軌を逸した生活の実態が露わになる。
 そ…

>>続きを読む

このシリーズ、2作目からして作品ごとにけっこう趣向を変えていて
割とそれぞれ特色がある

今作も、まず冒頭から主役として出てくる人物は
シリーズ根幹の飼育と関係ない人物として出てくる

その後、これ…

>>続きを読む
MAAAAA
3.2
これって実話なの? 

佐野史郎が役にハマりすぎて
こわかった。
3.5
いざという時だけ喋るのかと思ったけど後半普通に喋ってるの笑う。
秘書の男も詰めが甘過ぎる。
誰が屋根の雪かきやってるのかが最大の謎。
鹿六
3.5

やっぱり佐野史郎はすごい。
本人はこんなこと言われても嬉しくないだろうけど、変態をやらせたら日本一だろう。冬彦さんで定着したアブノーマルなイメージが存分に味わえる作品。

机の物の位置にこだわってる…

>>続きを読む

借金苦から脱出するため強盗殺人を働いた青年(大沢樹生)が、潜伏先の一軒家にて訳ありの女性(伊東美華)と遭遇する。ピンクの帝王・若松孝二が「被害者が逃げなかった誘拐事件」を映像化している、エロティック…

>>続きを読む
3.5
「なぜ若松孝二がこのシリーズを?」と思ったけどすげぇ面白かった。珍作として面白かった。

あなたにおすすめの記事