名探偵コナン 純黒の悪夢のネタバレレビュー・内容・結末

『名探偵コナン 純黒の悪夢』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最後キュラソーがお腹に棒刺さりながらも子供たち助けるためにイルカのストラップと一緒に突っ込んでいったシーン泣きそうになった。なんかつらい
丸棒でゾッとして圧死で泣いてもうた
まさか泣くとは思わなんだ
あの一瞬で持ってかれたわ

映画だけのキャラにしておくのは惜しいくらいのキュラソー。
死なないでほしかった〜!
天海祐希さんの演技がとても良かった。

でも冒頭の戦闘シーンとカーチェイスが一番の盛り上がりだった。

そしてコナ…

>>続きを読む
初めて見たとき轢かれたところ怖すぎた、、、
キュラソー良い人になりすぎてるよ😭😭

最後の「記憶じゃない、思い出だよ。黒焦げになっちまったけどな」が最高ですよね。

この作品はコナン映画の中で「好き度」がちょうど真ん中くらいな気がします。
これより好きか好きじゃないかで「好き寄り」…

>>続きを読む
キュラソーいいやつだった、、。犯人とか初めからいなくて面白かったし、アクション凄かった
はじまりの音楽好き

安室さんかっこよっっっっ髪と瞳の色と口調が素敵 今までの登場人物で1番好きかもしれん 生きろ、今後も、ガチで

キュラソー…死に方悲しすぎ😭

黒の組織の裏切り者粛清回。ミステリー要素皆無のただのアクション映画だったけど、組織メンバーと安室・赤井ペアによる超人アクションは見応えあって面白かった。

大人気の安室さんと赤井さんはどんなものかと…

>>続きを読む

黒鉄の魚影みたら純黒の悪夢も観たくなっちゃった(笑)

いや〜どっちかっていったら黒鉄の魚影ってなるけど純黒の悪夢もいいな〜

あの観覧車爆破を防ぐための
コナン×安室さん×赤井さん
えっぐ〜〜〜!…

>>続きを読む

安室も赤井も出るし満足

特にキュラソーの最後が...
腹に鉄骨刺さっても子供たちを守るために頑張って、爆死したのが..
コナンが「それは記憶媒体じゃなくて思い出だよ。黒焦げになっちまったけどな」か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品