何者のネタバレレビュー・内容・結末

『何者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

嫉妬、妬みって感じ
人間の醜い部分が描かれてる
生々しい

就活を通して絡み合う人間ドラマ。本音とか焦り、見栄やプライド、現代らしいSNSがリアルだった。
表面上では協力してみんなで高め合ってがんばろ!
だんだん気持ちが尖ってむき出しになる様子や、逆に神経が…

>>続きを読む

Twitterに自分の考えを投稿しているのを勝手に探って「馬鹿にしてたんでしょ!」って勝手に失望してショック受けてるあの女なんなんだよ。表面に出してない部分を掘り出すのはやめてくれ〜。
裏切りってこ…

>>続きを読む

Twitter(現X)を通じて、主人公『タクト』の、表側と裏側が、描かれた作品だった。怖いと思うだろうが、案外、優しい人の裏側は、あんな物だと思う。むしろ、『タクト』の裏側は、優しい方だと思う。世の…

>>続きを読む

これを見て後悔するのか、見てよかったと思えるのか、そこが1番不安に思いながらも心に余裕がない中見始めた。
結論としてこれを見て良かったと思ってるし、色んな感じることが多くて、それは就活真っ最中の今だ…

>>続きを読む


 就活の話で集まった5人.演劇サークルをしていた拓人と,ルームシェアをしている陽キャな光太郎.拓人の片想い相手で光太郎の元カノ瑞月さん.上の階に住んでる理香と,その彼氏,隆良.表の顔と裏の顔を使い…

>>続きを読む

リアルでところどころゾワっとなる映画
拓人が何かあるたびにスマホ取り出してTwitterで呟いてるの、はたから見ると嫌な感じがしたな〜自分を改めたくなった
高校生の時進路部の先生が受験では評論家にな…

>>続きを読む
2人が検索履歴を見た瞬間ほんとに地獄だったなぁ.....

就活中に見る映画じゃなかった感じがする。

がんばろ。

就活終わった記念に鑑賞。

内容はうーんってかんじ。

料理が得意とか脚が速いとかみたいに、就活が得意だったってだけってフレーズいいね。

なんか今と昔の就活のやり方違いすぎて笑


とにもかくにも…

>>続きを読む

主題歌「NANIMONO feat.米津玄師/中田ヤスタカ」

意外に評価が低いことにびっくり。就活(それも当時の)を経験した人としてない人、SNS(特にTwitter)が身近な人とそうでない人で評…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事