エデン、その後に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エデン、その後」に投稿された感想・評価

エデンというモンドリアン柄のカフェに集う大学生の妄想かな。

超つまらん。 (-。-)y-゜゜゜

何でもありのデタラメな妄想がつまらなくないはずがありません。

モンドリアンに倣って、映像のいたる…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.0
★2839作品目
☆2023年︰647作品目

意味がわからん。
タニー

タニーの感想・評価

2.0
ん〜・・。
意味不明。
主人公の女の子が可愛いくてオシャレだったから、それだけでスコア1個分。
y

yの感想・評価

2.0
嗜虐的。
監督自身、ペドフィリアとかそういう類の異常性癖の持ち主なんだろうな。
意味が深そうで浅い、まさにファッションという言葉が最適の映画。
かぼす

かぼすの感想・評価

2.0

くっそ眠い。10分も見てられない。刺激的な映像なのに催眠効果すごい。いっそ眠剤代わりにしたろと思って眠れない夜に10分ずつ観てたら何ヶ月もかかった。
女の子は綺麗だし背景もシャレオツだけど、何してん…

>>続きを読む
自分の好み関係なく映画の作りとして酷いでき
これが面白いと感じるものは、どの映画見ても面白いと思うんじゃないかなレベル
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
性的願望を知的でオシャレに見せてるんでしょうか?
トリップしてる割にはブッ飛んだ映像もなく、ひたすら小賢しい。

この歳になるとよく知らない人の妄想に付き合うのがしんどい。
海風

海風の感想・評価

1.3

映画始まって20分くらいして寝たわ。ちゃんと映画止めてた私偉い。
気を取り直して途中から観たけど、わかんねーーー!!!!途中からだからわからないわけじゃなくて、そもそも何事すぎてついて行けない。

>>続きを読む
かめ

かめの感想・評価

2.0
78

世界観!!!!!!

アートな空間、詩的なセリフ、独特な動き
多分100回見ても理解できない
いや、考えるな感じろってやつなのか?!
神判

神判の感想・評価

1.1
たとえ、YouTubeで無料で観れたとしても、この作品を肯定することはできないだろう
>|

あなたにおすすめの記事