エデン、その後に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『エデン、その後』に投稿された感想・評価

1.8
最初からとにかく意味分からなくて最後まで見たけどよく分からない
いきなりダンスしたり突拍子ないシーンが多すぎる
DJLYNX
1.0

これはやばい…
映画見始めてすぐに
「快楽の漸進的横滑り」に似てる…
苦手かも…って思ったら同じ監督だった…。

相性悪い監督だと気付かずに見てた…。

この監督の作品は体感時間が映画の長さの3倍以…

>>続きを読む

エデンというモンドリアン柄のカフェに集う大学生の妄想かな。

超つまらん。 (-。-)y-゜゜゜

何でもありのデタラメな妄想がつまらなくないはずがありません。

モンドリアンに倣って、映像のいたる…

>>続きを読む
はる
1.0
★2839作品目
☆2023年︰647作品目

意味がわからん。
2.0
ん〜・・。
意味不明。
主人公の女の子が可愛いくてオシャレだったから、それだけでスコア1個分。
y
2.0
嗜虐的。
監督自身、ペドフィリアとかそういう類の異常性癖の持ち主なんだろうな。
意味が深そうで浅い、まさにファッションという言葉が最適の映画。
2.0

くっそ眠い。10分も見てられない。刺激的な映像なのに催眠効果すごい。いっそ眠剤代わりにしたろと思って眠れない夜に10分ずつ観てたら何ヶ月もかかった。
女の子は綺麗だし背景もシャレオツだけど、何してん…

>>続きを読む
自分の好み関係なく映画の作りとして酷いでき
これが面白いと感じるものは、どの映画見ても面白いと思うんじゃないかなレベル
1.5
性的願望を知的でオシャレに見せてるんでしょうか?
トリップしてる割にはブッ飛んだ映像もなく、ひたすら小賢しい。

この歳になるとよく知らない人の妄想に付き合うのがしんどい。
海風
1.3

映画始まって20分くらいして寝たわ。ちゃんと映画止めてた私偉い。
気を取り直して途中から観たけど、わかんねーーー!!!!途中からだからわからないわけじゃなくて、そもそも何事すぎてついて行けない。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事