ぼくは明日、昨日のきみとデートするの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿された感想・評価

彩
3.3
たまたま機会があって原作を読んだら思いの外面白くて、思わず飛行機の中で観た。
原作の思いがけないよさがあったので、ちょっと拍子抜け。原作を壊すからどうのこうのというのはないけれど、間延びした感じ。
しー
4.5
高校生だった頃映画館で見て号泣した記憶。
配信されて3.4回視聴。
最近数年ぶりに観たら内容ははっきり覚えていたのに号泣した。
話はむずかしい気がするけどほんとにいい映画だと思うから是非見てほしい
sui
3.6
昔に見たから彼女の秘密とかは忘れたけど面白かった記憶
また観たい
はる
4.0
すごい感動した記憶のある作品。
koumei
3.0

ベンジャミンバトン+織姫と彦星という感じ
最初の出会いが最後の別れになるかもというのは初心忘れるべからずという教訓にも感じるが、お互い時間が逆行するという設定はめちゃくちゃいいのにそれを全然メタレベ…

>>続きを読む
5.0
タイムリープ物のなかでも訳分からんくなるランキング上位
3.5

KポップアイドルTWSのジフンとシニュが人生で1番の映画だ 
号泣したと言っていたので
うそでしょという興味本位で観た

ファンタジーがね、ややこしい
2日間にわけて観たので
考える時間があったにも…

>>続きを読む
京都が舞台。序盤は奇妙さがあったけど設定が分かってからは、ほぉー!って感じ。切ない。

あなたにおすすめの記事