ぼくは明日、昨日のきみとデートするのネタバレレビュー・内容・結末

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』に投稿されたネタバレ・内容・結末

7年前に見た時は時間軸難しくて、でもなんかもっかい見たいのぼんやりした気持ちで見たら理解できて切なくて。。。映像も綺麗!小松菜奈かわいー!

高寿が会った愛美は昨日のことを知らないが未来のことを知っている
高寿は愛美と過去の思い出を共有できない
愛美は手帳を見て高寿を知っているかのように演技をする
ぼくにとっては最初だが、愛美にとっては最…

>>続きを読む

冷静に考えるとどうなってるかわかんないんだよね

めっちゃ感動するし
離れたくないんだなあ
寂しいね確かに😭ってなるんだけど

まじでどういう時間の流れしてんの
どういう認識で生きてるのか
謎すぎて…

>>続きを読む
5年に1度しか会えないし、30日間の恋なの辛いです、、。
セリフとかは結構すきでした。
全てがわかった時、小松菜奈が今までどんな気持ちで過ごしていたかを考えると泣ける。
恋愛もので時間が交差してちょっと難しいのは初めてだった

恋愛系でこんなに好きなのないかも!儚くて淡くて切なくてでも初々しさもあって、単純に恋愛っていいなぁ、私もこんな風に誰かと想い会いたいなぁと実感した。すごく素敵な作品です✨私の好きな人が好きな作品で、…

>>続きを読む
時間の巡りが不思議で切ない
めちゃくちゃ切ない。
それを乗り越えて、限られた時間を大切に一緒に過ごしているのが素敵だった。
ある韓国アイドルが見てて私も見てみたらストーリーとか雰囲気とか良かった!でも時空移動する系だから何でそうなるの?って疑問が多かった!でも印象に残る作品!
泣いた
2回観るとまた見方が変わってくる。2回目は開始5分で泣いた。
結構観た後、引きずった
>>|

あなたにおすすめの記事