次は、心臓を狙う。のネタバレレビュー・内容・結末

『次は、心臓を狙う。』に投稿されたネタバレ・内容・結末

割とまじでおもんなくてびっくり。何が起こってるのか分かりにくいのと主人公(シリアルキラー)の行動の整合性が全く取れてないからだろうか。なんか規則性がありそうで全くない被害者と謎の不倫(多分脳梅毒で頭…

>>続きを読む

号外/

マッチポンプ犯罪者の顛末・・

「木の枝で背中パンパンその後行水」
「ミミズ」
「氷風呂」
「有刺鉄線」
「櫛に髪の毛」

神がかったような『潔癖』が殺人者を産むかのような描写

だけど

>>続きを読む

2014年。1978年、フランス北部のピカルディ地域圏で起こった女性連続事件の犯人、「オワーズ県の殺人者」がモデル。シリス(棘付きベルト)めいた針金で腕を縛る、氷風呂に入る等、主人公ヌアールが自分の…

>>続きを読む

憲兵として優秀な働きをし、裕福で円満な家庭に育った主人公。しかしその内面は過激的で抑えきれない攻撃欲求を含んでいた。女を殺し、時に苦渋満ちた表情さえ浮かべながら引き金を打つ。そして同じ手で己の身を償…

>>続きを読む

ずっとどんより曇り空や雨で、暗い雰囲気が漂う映画だった。実話だと知ってびっくりした。

憲兵として捜査しながら罪を犯す主人公、兄として弟に接する時は優しいし、女性を愛そうともしている。でも衝動的のよ…

>>続きを読む

惹かれるタイトル。
映画にマッチしてるとか、そういう意味じゃないけど。
このタイトルは主人公の犯人が日記にしたためたフレーズだった。
イントロの不穏なBGMも良かった。
犯人に襲われる女の子が乗って…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事