死霊館 エンフィールド事件の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死霊館 エンフィールド事件』に投稿された感想・評価

anya

anyaの感想・評価

3.9
畳み掛けてくるホラー!なんでここにまだ住むの⁈笑
ミステリー謎解きも、愛もあり、ハートフル悪魔系ホラー
板水

板水の感想・評価

3.8
「死霊館ユニバース」の時系列順7作目を再鑑賞。シリーズの中ではダントツの面白さでした。恐怖の畳み掛けるような演出はホントお見事でした。やっぱ『死霊館』に並ぶ名作ですなぁ。
yaaa

yaaaの感想・評価

3.5

途中で眠気が…来ちゃってストーリーがあんまよく分かってないけどたぶん1と同じく死霊の取り憑いた家を何とかする話だったはず…!

心霊系になるのだろうけど、全体的にパワー系というかエネルギッシュすぎて…

>>続きを読む
くるみ

くるみの感想・評価

3.5
こんな怖い思いするなら、もう引っ越しちゃえばいいのに…と思ってしまった。
ジャンプスケア多いからビクってする。
死霊館1作目より好きかな。
面白かった。
この世の終わりすぎて笑っちゃう
脚色してるとはいえ本当に起きた事件なのすごすぎる
悪魔は夢に出てきた
JG

JGの感想・評価

3.5

ジェームスワン監督×ベラファミーガとパトリックウィルソン(ウォーレン夫妻)

実話。
安定のロレインとエド夫婦である家族に乗り移った少女を助けるために悪霊退治。死霊館シリーズ今作は結構怖さもあるし、…

>>続きを読む
jun

junの感想・評価

3.6

今回はアナベル人形は出てきませんでしたが一作目の心霊研究家ウォーレン夫婦が再び登場。

イギリスの小さな町エンフィールドで母親と4人の子供が暮らすある一軒家で怪奇現象が起こるという相談が夫婦のもとに…

>>続きを読む
MaiSaito

MaiSaitoの感想・評価

3.7

おおお、怖かった……
1番安心する場所が悪魔に乗っ取られて辛すぎる

ジャネット、、、かわいそうだわ

誰も信じてくれないことは辛い
拒否反応出るわな

ご近所の夫婦が良い人で何より

あの地下室妙…

>>続きを読む
これ実話って普通に怖すぎ!あの女腹立つ。安定の死霊館シリーズ。
>|

あなたにおすすめの記事