ラスト・タンゴに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ラスト・タンゴ」に投稿された感想・評価

oVERSON

oVERSONの感想・評価

4.4
「演じたことによって明らかになったモノ」がもっとあると良かったかもしれない。
2021-239
むー

むーの感想・評価

5.0
アルゼンチンタンゴのファンになった。
しばらくタンゴばかり聴いていた
terra

terraの感想・評価

4.1

アルゼンチンタンゴ界の伝説のペア、マリア・ニエベスとファン・カルロス・コペスの人生を本人と若手タンゴダンサー達で美しく再現しながら、振り返っていくという感じです。
個人的にタン…

>>続きを読む
Saaaaa

Saaaaaの感想・評価

4.1
このドキュメンタリーを見る前までは、タンゴは男女の色恋を表現した大人のセクシーな踊りと認識していた。しかしこれを見たら。芸術、芸術、芸術。芸術に生きて、芸術で一生を終える。なんて美しいんだと思う。
Yukiel

Yukielの感想・評価

5.0

タンゴの大御所と言われている、マリア・ニエベスとフアン・カルロス・コペスを描いたドキュメンタリー映画。
タンゴが好きなので見たいと思っていました。素晴らしかった👏
今おふたりは80代になられているそ…

>>続きを読む
c

cの感想・評価

4.5

有名なタンゴダンサー、マリア・ニエベスとフアン・カルロ・コペスの半生を描いたドラマティックドキュメント。

2人のインタビューと再現シーンで構成されていますが、とにかく素晴らしい映画でした。
様々な…

>>続きを読む
過去観賞(映画館)
アレハンドラ・グティ♡
Alejandra Gutty
Scriabin

Scriabinの感想・評価

5.0
この時期ピアソラの映画が公開されたりしてタンゴ熱が上がっていたのもあって、映画の中のタンゴを漁ってみたりアルゼンチン・タンゴを体験してみたりもした。タンゴ映画研究会さんの動画には大感謝。
KS

KSの感想・評価

4.5

タンゴダンサーであるマリア・ニエベスとフアン・カルロス・コペスのペアに迫ったドキュメンタリー。

タンゴの足の動きが図形を描いているようで、その跡を追っていくのがめちゃくちゃ面白かったです。ドキュメ…

>>続きを読む
Takeya

Takeyaの感想・評価

4.5
タンゴ愛を感じつつ、タンゴスターの躍りに心を奪われつつ、アルゼンチンの情熱に、印象深し。
>|

あなたにおすすめの記事