ラスト・タンゴに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ラスト・タンゴ」に投稿された感想・評価

敦司

敦司の感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ブエノスアイレス アミーゴ=愛しい人 アコーディオンとバンドネオンの違い 来日公演 ブロードウェイ 歩くのもままならない マリア カンテ フラメンコ グラシアス=有難う
Shizka

Shizkaの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

実はこのマリア・ニエベスのステージを見たことがあって、その時は偉大な人だとは知らなかったんだけれども今回こうして知ることができて幸いだった。おばあちゃんになってもあんなにカッコいい人はそうはいない。…

>>続きを読む
emi

emiの感想・評価

2.5
2人のインタビューを通して仕事と愛情のパートナーであり続けることの難しさが伝わってくる。ダンス・シーンが美しい。
ゆめち

ゆめちの感想・評価

3.0

ドキュメンタリーだから過去の映像と共に時代を追って行くのかと思いきや、再現映像(それもめちゃくちゃセンスが良い)だった!
今まで見た再現の中で1番素晴らしかったかも…というくらい、よく作られていた。…

>>続きを読む
たくや

たくやの感想・評価

2.6

アルゼンチンタンゴの伝説的ペアのお話し。現在80歳代のペアだが、当時駆け出しだった頃のタンゴを踊るシーンが所々で出てくる。若いダンサーがタンゴを踊っているところが伝説的ペアと直接の関係がない。この映…

>>続きを読む
りす

りすの感想・評価

3.0

2017年242本目、10月13本目の鑑賞

アルゼンチン映画
ドキュメンタリー作品
タンゴを題材とした作品


公開当時、映画館に向かったものの時間に間に合わず諦めたのを覚えている作品で、WOWO…

>>続きを読む
ドラマとインタビュー混ぜ、また過去の再構成のプロセス自体を描いているのは面白いけど、間延びしているように感じるあたり、もう少し2人以外の、外部の話を取り入れても良かったと思う。

この手のドキュメンタリーはあまり好きじゃなく、ちょっと苦手。主演の女性は、やたらと自信過剰でうぬぼれ屋と感じた。発言を聞いていると、とにかく鼻につく。それが狙いなのかもしれないけど。でも、ダンスシー…

>>続きを読む
ゆりこ

ゆりこの感想・評価

3.0
タンゴの歴史はわかったけどもストーリー性を求めたらちょっとイマイチ。ドキュメンタリーっぽい。
caramel

caramelの感想・評価

2.4

このレビューはネタバレを含みます

タンゴは全然見たことがなかったんですが、予告編に惹かれて鑑賞。

マリアとフアンへのインタビューとそれをもとに造られた再現映像で構成されているのが面白い作り方だなぁ、と思ったし、聞き手として本人たち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事