ガール・オン・ザ・トレインの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 時系列が飛び飛びなので主人公の感覚を追体験しているような感じもしてよかった。
  • アル中の主人公が自らの失った記憶を辿った先に待ち受ける真実とは。
  • エミリー・ブラントの演技が圧巻で、特にアル中の虚言癖に見えて実は…という役柄を見事に演じきっている。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ガール・オン・ザ・トレイン』に投稿された感想・評価

3人の女優たちが、素晴らしい演技合戦を見せてくれた。どの役者もだが、エミリーブラントの電車から家々やそこに住む彼ら彼女らを見る目線、表情のひとつひとつ、そして声が全て表現を持ってきていて、彼女の感情…

>>続きを読む
3.5
アル中の女が夫に捨てられてストーカーに変身した話しかと思いきや、次々の展開が面白い方向にいく。時系列の演出をして考察させるので、映画に没頭出来る。ラストはそこまでしなくてもーと思った。

はじめエミリー・ブラントが異常に見え、
老けて見えた。
これは役柄なので。
致し方ない。

されど
例えるなら「金妻」みたいな、
愛憎劇のような、

もっとドロドロと、
オカルトチックな仕上がりで。…

>>続きを読む
miwako
3.8
豪華キャストで描く昼ドラw。女性としては結構楽しめました!
ちょっと「ゴーン・ガール」を彷彿とさせる内容。
一人で観に行くのにはオススメ。
amo
4.0
なんでこんな男がよかったのか
し
3.3
このレビューはネタバレを含みます

イカれた女の話かと思ったらイカれた男の話だった
けどお酒ばかりで執着心強すぎて可哀想な面もあるけどまあまあイカれてる
仕事にも行かずに電車乗るって中々の暇人だし

金髪の二人が似てて混乱する
あと時…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
・記憶
・捏造
・黒幕
・複雑な絆
・お酒はほどほど
アル中なめんな
ノノ
3.7
クソクソクソ野郎

あなたにおすすめの記事