パーソナル・ショッパーに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パーソナル・ショッパー」に投稿された感想・評価

「私は嘘つきだ」と言う彼の言葉は嘘かホントか?みたいな?
学園祭演劇のオチみたいやな^_^;
yui

yuiの感想・評価

1.0
パーソナルショッパーというか、霊媒師だった。うそ〜ん。

ポスターのpicがカッコ良すぎて、騙された( ´Д`)
K

Kの感想・評価

1.0
アイデンティティ・クライシスとしてはありきたりなストーリー。

撮り方に工夫もないし、魅力のある演出でもなかったから退屈だった。
くりふ

くりふの感想・評価

1.0

【クリステンの生皮剥ぐが何も出ずムービー】

監督前作『アクトレス』でのクリステン・スチュワートがすごく良かったので、彼女目当てで行きました。

華やか空疎な業界、が舞台のサイコホラーか?とハズレ覚…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

1.0

パリでセレブのための代行買い物人【パーソナルショッパー】として働くモウリーン(クリステン・スチュワート)の身に降りかかる不可解な出来事の行方を描いた作品

オシャレ映画と思って観たら結構ホラーな感じ…

>>続きを読む
ゆめ

ゆめの感想・評価

1.0
タイトルと、クリステンに惹かれて鑑賞

まったくあらすじ読まずに見始めたらまさかのオカルト?ホラー?え、サスペンス?みたいな
私の頭はまったく追いつかず、全然意味わからないまま終わった…。
結局、なんやったん?

クリスティンスチュワート♡美しい
「パーソナルジョッパー」って言うた〜かっちょいー!
誤 パーソナルジョッパー
正 パーソナルショッパー
AIZAWA

AIZAWAの感想・評価

1.0
サスペンスっぽい要素あるかなと思ったら無かった、淡々としてた

あらすじ読んで、サスペンスだと思って観たら、これはホラーじゃないか?サスペンス要素のあるホラー。
ホラーは基本的に好きなジャンルだけど、これはホラーとしてもサスペンスとしても中途半端な感じがしてイマ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

幽霊のせいかと思ったら怖いのは結局生きてる人間かと思ったらやっぱ幽霊いた。なに?
クリステンスチュアートの顔面だけでは乗り切れない土台の弱さ
>|

あなたにおすすめの記事