パーソナル・ショッパーに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パーソナル・ショッパー」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

デ・パルマの 「ファム・ファタール」が好きなので こういう作品はありがたい(笑)♥️
☆ おがむ(笑) ☆
🌐
物語
セレブ専門…

>>続きを読む
実話怪談的な不穏さ!!怪異のビジュアルと世界観の美術が最高!!!!オカルト!!!!

Yahooの記事で黒沢清監督が、幽霊の表現について触れていて、そこで紹介されていた作品。ホラー映画というより、癒しをテーマにしたソフトストーリーだった。
ホラー好きなので、どっかでドッキリな展開があ…

>>続きを読む
ponko

ponkoの感想・評価

4.2
服めちゃくちゃ可愛いラフな時

キャスパー⁉️みたいなウケるB級ホラー感もあるけど、やっぱアサイヤスめちゃくちゃめちゃくちゃすき
こんなかんじの映画たくさんお願いします!という気持ちになる良い映画〜
MightyNice

MightyNiceの感想・評価

4.6

Olivier Assayas監督作初鑑賞。かなり好きな作品になった。

黒沢清作品にも通ずるカメラワークとショット繋ぎで不穏さを構築するのがいい。

クリスチャン・スチュワートの演技も初見だったが…

>>続きを読む
Omizu

Omizuの感想・評価

5.0

【第69回カンヌ映画祭 監督賞】
オリヴィエ・アサイヤスがクリステン・スチュワートを主役に撮った作品。アサイヤスは今まで『イルマ・ヴェップ』しか観たことがないけど、とても気に入っていたので今作もずっ…

>>続きを読む
Joe

Joeの感想・評価

4.5
一つの作品の中にホラーやサスペンス、人間心理など様々な要素が含まれており、物語は極めて複雑な展開を見せる。監督の掲げたであろうテーマも独自性があって面白い。秀逸な作品。
きたの

きたのの感想・評価

5.0
なんかもう色々と喰らって、言葉が思いつかない。マイベスト更新。

パーソナル・ショッパーとして、センスと抜群の直感を生かしてセレブリティの買い物を代行するクリステン・スチュワート。彼女の瞳が、この105分間という劇映画として極めてスタンダードな時間に透明さを与える…

>>続きを読む
いさか

いさかの感想・評価

4.1
分からないから面白い。

映画を観た後に話し合う時間ができる良い映画だと思う

好きな要素ばかり

クリステンスチュワートがとんでもなく美しい
>|

あなたにおすすめの記事