パーソナル・ショッパーに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パーソナル・ショッパー」に投稿された感想・評価

多忙なセレブの代わりに豪華な買い物をする仕事、パーソナルショッパーをしているモウリーン。彼女は双子の兄が亡くなった事をきっかけに兄の幽霊を感じる様になり…。

一応ホラー映画なのかな?
ポルターガイ…

>>続きを読む
パーソナルショッパーを仕事にしてるだけで内容とあんまり関係なかった。
SMSのやりとりの字幕はもう少し誰か特定しにくい当り障りのない口調で訳して欲しかった。

黒沢清監督がこの作品について触れていたので鑑賞。
霊描写は海外ホラーにありがちなジャンプスケアではなく、Jホラーに通じる所が多い。

"何かわからないけどそこにいる"という単純だけど人間の恐怖心を最…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


思ってた映画と違った
ファッションの話が主で買い物代行業でクリステンスチュワートが可愛い服をパリコレみたいに着まくるかと思ってワクワクしていたが、ゴースト映画だった。

アメリカ人は幽霊を見たら追…

>>続きを読む

呪怨&スクリームをレビューするだけの機械となっていたので心機一転、マイナー寄りのサイコスリラーをチョイス!こういう映画を定期的に発掘していけたら皆さんの映画選びの参考になるのかな?なったら嬉しいな。…

>>続きを読む
RICO

RICOの感想・評価

3.0

ひたすらクリステン・スチュワートが良い。
最初から不穏な感じでホーンテッドマンションみたいな幽霊が出てきてあれ、これそういう映画なの?と認識して見始める。
エンディングも含めて1回観ただけでは消化不…

>>続きを読む
okey

okeyの感想・評価

3.0

クリステンスチュワート、ドレスがよく似合ってた。パーソナルショッパーやってるのも変身願望?周囲の人間が変化していく中で焦りがあれを引き寄せた?謎を残したまま終わるのが嫌いじゃなければ、ミステリアスな…

>>続きを読む
2877

2877の感想・評価

2.9

なかなか本命に会えないで双子の兄に執着しちゃう主人公かわいそう


謎のハーネスそんな着てみたいほど良いか?























精霊が降りて描いたヒルマ・アフ・クリントの…

>>続きを読む

クリステンスチュワートのキレキレのカッコ良さ、雑な汚れ着も豪奢な高級服もさらりと着こなせる圧倒的良い女すぎて、こんなんデートでいっしょに観てしまったら女のほう立場無いし惨めでかわいそうだろ!と初デー…

>>続きを読む
GreenT

GreenTの感想・評価

3.0

なぜか私はクリステン・スチュワートが好きだ。

モーリーン(クリステン・スチュワート)は、パリで有名モデルの「パーソナル・ショッパー」をしている。デザイナー・ブランドの店へ行き、高価なドレスやジュエ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事