運命のつくりかたのネタバレレビュー・内容・結末

『運命のつくりかた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映画館にて鑑賞。
ラリユー兄弟の監督作品。
素晴らしかった。

映画監督志望の男性ボリスと若くして会社の役員である女性マリリン、2人の出会い(パリ)、決別(5年後・バレアレス諸島)、再会(更に5年後…

>>続きを読む

会議だ出張だと言って家庭を顧みず、挙句不倫し、夫と子供を捨てた妻に、5年後再会してあんなに冷静に対応出来るのスゴすぎるから、夫の書いた脚本説あるのかと思った。(映画の脚本について、何故家族を捨てない…

>>続きを読む

めちゃめちゃ面白くてかなり好きだった!最近恋愛系の映画でここまでハマる作品に出会えてなかったので嬉しい。

マチュー・アマルリックが変幻自在でかなり惹かれる。好きな俳優さんだなと率直に思った。相手役…

>>続きを読む

オムってグループいたけど男性って意味だったのか。ファムの反対か。
わざとらしさがなくてゆるゆると自然にはいりこめた。あ、ミュージカルシーンはわざとらしいのか?
特段何かががあるわけではないが退屈な瞬…

>>続きを読む
いい迷惑だな、とも思うけどこれくらいわがままに生きれたら。潔くて良い

邦題は「運命のつくりかた」ですが、原題は「Un homme,un vrai」。
2001年のフランス映画です。久しぶりにフランス映画を観たら予想していた以上にフランス語にクラクラした。フランス語の音…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事