犯罪者たちの作品情報・感想・評価・動画配信

『犯罪者たち』に投稿された感想・評価

2部構成3時間だけども噂に違わず圧倒的な面白さ。
最初はサスペンススリラーの趣きであるのに
脱線に次ぐ脱線により
バカンス映画、映画を撮る映画、
ファムファタール映画と
様々なジャンルを縦断し軌道内…

>>続きを読む
4.5
素晴らしいショットや映画的喜びに満ち溢れている。ペーソス、ユーモア、機微も抜群。「ニュー・アルゼンチン・シネマ」とな。ロドリゴ・モレノ、要注目株。

初の単独長編監督作『El custodio』(2006)が、第56回ベルリン国際映画祭でアルフレッド・バウアー賞を受賞し、“ニュー・アルゼンチン・シネマ”の作家のとして1人として注目されるロドリゴ・…

>>続きを読む
5.0

面白すぎる、3時間あっという間
社会全体のブルシットジョブ化への抵抗と逃走について、『ラルジャン』に新たな視点も導入できそうな理想的な引用
金と天秤にかけられている「時間」はモンタージュの問題として…

>>続きを読む

面白かった。
一番最初の椅子にかかった服から面白くて、そういう想像が膨らんでいくような画面が続くからずっと楽しい。感覚的な言い方になってしまうけど、映画が動くことで物語が動いていくというか、物語が映…

>>続きを読む

ブレッソン、ブニュエル、

アルゼンチンニューシネマ、と呼ばれているものたちにニューネスなんてない気がする

ラルジャンでありすぎるものにそのままラルジャンを挿入しないでほしかった。。。。がそれ以上…

>>続きを読む

ニュー・アルゼンチン・シネマ

パート1&2合わせて3時間越えの作品ですが面白かったです。

銀行員の主人公がこれ以上働きたくないからと、勤めている銀行の金庫からお金を盗んで同僚に頼んで隠してもらう…

>>続きを読む
4.0

真面目で善良そうに見える銀行員モランは金庫から自分の生涯賃金×2の現金を横領した後計画通り自首する
長尺でまったりとしていて話がどこへ行き着くのか全く予想できなかった

銀行のシステムや全体の雰囲気…

>>続きを読む
アルゼンチン映画にハマってます。ロードムービーチックで映画愛がこもった作品の多いことか。都市と人間とライフスタイルの考察も独特で人生観がゆらぎますね。
このレビューはネタバレを含みます

金を盗んだ銀行員が
同僚に金を預けて自首して
3年後に出所するまでの時間軸の話。

男性も女性もぜんぜん好みじゃないし
素敵な人も共感できる人も出てこないし
家もホテルも泊まりたくない感じだし
時代…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事