バチカン・テープの作品情報・感想・評価

『バチカン・テープ』に投稿された感想・評価

coco2ir3

coco2ir3の感想・評価

3.0
こんな終わりかたって…心残りしかない。
終わりの始まりのその後は、あえて見る必要はないということか。確かに、地獄絵図は想像すらしたくない。

このレビューはネタバレを含みます

2024/01/22鑑賞。63点。
「家へ帰る」
ネタ映画&バカ・下品演出を連発してきたマーク・ネヴェルダインが初めてガチのシリアス路線で製作した本作。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
ー誰もが悪魔に…

>>続きを読む

こういう終わり方は珍しい悪魔祓い系映画👿

ミスリードか伏線か⁉️と思わせてた部分全否定で話が進んでいく💦
いつから取り憑かれたんだろう❓

入院してからどんどん変わっていくヒロインがめっちゃ怖い😱…

>>続きを読む
ssdd

ssddの感想・評価

3.3

B級映画かと思って鑑賞したら、意外と金かけてるし俳優陣も見たことある人多かった。そしてCGとかも違和感なく普通に凄かった。びっくりするシーンもあったしホラーとしては纏ってて良い。ただ肝心の悪魔祓いが…

>>続きを読む
Yuki10

Yuki10の感想・評価

3.8

誕生日を境に豹変した女性の悪魔祓いを描いた作品。
エンタメ要素は少ない分リアリティ重視で徐々に取り憑かれる変化が面白い。
誰しもが悪魔の標的になり、全く因果関係が無く恐ろしい。
象徴的なカラスや怖が…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2023/6/17
事故で脳死判定された女。生命維持装置を外した直後に目覚めた彼女は、異常な行動を始め…。周囲の人間を操れる悪魔憑きが、鴉をキーにして分かりやすく描かれる。主人公の女優の熱演…

>>続きを読む
もう少し真面目なと言ったら変だが、違う感じのエクソシスト映画だと思っっていた……割かし派手な演出のポップな作品だった。しっくり来ない部分もあったが、やはりエクソシストは好き。
エス

エスの感想・評価

2.5

『コンスタンティン』のミッドナイトが神父だった頃を描いたスピンオフ(に見える)オカルト映画。

神父と悪魔が対決というより反キリストの誕生を描いた内容なので悪魔祓いシーンは少なめ。

主人公のアンジ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

禁断の映像、解禁

少年漫画の打ち切りかのようなブッタギリ感。「俺たちの戦いはこれからだ!」で終わってしまった…。悪魔、強っ。って思ったけど、アンチキリストだった。それは強いわ。物理攻防が多め。なぜ…

>>続きを読む
nyokki

nyokkiの感想・評価

1.5
途中までは良かったんだけどな…終わり方がなぁ。えっここで終わんの?みたいな。
尻切れトンボに感じたんだけどキリスト教に精通していればもうちょっと見方も変わったんだろうか?
>|

あなたにおすすめの記事