阿修羅/ミラクル・カンフーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『阿修羅/ミラクル・カンフー』に投稿された感想・評価

備忘録
中学2年生の時に鑑賞。
同時上映はダンプ渡り鳥。
おそらく中学の同級生と観に行った。

今でこそカルト映画のように言われているが、当時は(たぶん)そんな扱いではなく、観る側も普通のカンフー映…

>>続きを読む
スジ自体はよくあるハンディキャップカンフーモノ
肩の方からちょっと出てるだけの小さな腕で棒を振り回す動きが凄い

勝ったから即終了!みたいなカンフー映画の終わり方やっぱ良いわ
腕

腕の感想・評価

3.5

確実に抹消されていく類の作品

両腕切断された男、両脚を使えなくされた男2人が協力して悪党退治するお話。

大筋自体は王道カンフーモノ。
ジャッキー的な過剰SEのコミカルアクションが多め。
登場人物…

>>続きを読む
蟹ばる

蟹ばるの感想・評価

3.0

両腕をチョン切られた男と両足を溶かされた男がコンビを組んで悪党に立ち向かう不謹慎カンフーアクション。
やればできる!というビデオのキャッチコピーが沁みる。

一部地域では優作の『ヨコハマBJブルース…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5
両腕を失った男と両脚を失った男がコンビプレーで敵を倒す。何が凄いって本物の障害者が演じてること。現代では絶対作れない珍作中の珍作。棍棒を肩で回すの凄いわ。

二人の身体障害者が手を組みコンビプレーで悪漢を倒すという空前絶後のカンフー映画!

一人は両腕、もう一人は両脚が欠けておりロボットのように超合体して闘うというモノ…
この二人の俳優は生まれつき身体障…

>>続きを読む
字幕が縦表記なのキツかったわ…。
両腕のないやつと両足のないやつが力を合わせてカンフーで戦う。障害者パワーを見せつけられた。ただ、話が王道すぎて退屈…。

両腕がない男と両脚がダメになった男が力を合わせて巨悪と戦うカンフー映画。
渋谷TSUTAYAでVHS鑑賞。

マジもんの腕がない人、脚がない人を役者に登用。障害者だろうとボコボコにされるから、日本や…

>>続きを読む

やればできる!!
“びっくり人間”もビックリした
脅威の二人二腕脚拳!?
(キャッチコピーより)

『片腕ドラゴン』のジミー先生は、
右腕を服の中に隠してるだけでしたが、
こちらのお二人は“本物”で…

>>続きを読む
両腕が無いことより、顔が井川比佐志に似てることの方が気になる。
>|

あなたにおすすめの記事