メリー・ポピンズ リターンズのネタバレレビュー・内容・結末

『メリー・ポピンズ リターンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

だいぶ前に試写会で拝見しました。
前回危機を救った子供が大人になった話から始まります。
親に似てくるのか、大人になると忘れるのか…「童心にかえる」とは大切な事もあるもんだとはっとさせられます。

単…

>>続きを読む

『ウォルト・ディズニーの約束』(13)でその半生が語られた英国の女流文学作家:P.L.トラバースによる児童文学シリーズ「メアリー・ポピンズ」を原作としたジュリー・アンドリュース主演の名作ミュージカル…

>>続きを読む

12時にタイムリミットはディズニーの鉄則なんだ。最近の映画なので映像がキレイで見やすい。エミリー・ブラントがメリー・ポピンズにすごいマッチしてる。
まずは魔法でお掃除して子供たちに不思議楽しい体験を…

>>続きを読む

メリーポピンズ1が曲含め好きだったので観てみた。正直全体としてストーリーがあんまり印象に残らなかったけど、子ども心を忘れないでいることとか、希望を持つこととか、死んだ人はいなくなったのではなくて実は…

>>続きを読む

ストーリーは理解し易くて、前作と繋がりのあるアイテムや台詞を上手く活用していたのだけれど、ちょっと中盤楽曲の盛り上がりも含めて失速気味に感じてしまった。今作はメインテーマと終盤シーンの楽曲の取り入れ…

>>続きを読む

『スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス』を続編でも聴きたかったなと少し思ったりもした。

超余談で、
ここ近年で上映された『エンパイア・オブ・ライト』のときも思ったけど、コリン・ファ…

>>続きを読む

大人になると想像力がなくなって子供の頃の純真さがなくなるとよくいうが純真さを無くさざるをえないのだろう。大人になり働きはじめると現実的になってお金を稼がないと生活できない。お金の心配をしなくてもいい…

>>続きを読む
こういう気楽に見れるファンタジー映画めちゃめちゃ好き。
器の中に入ったシーンはアニメーションと実写が混ざっていて不思議な感じがした。
世界観が可愛かった。

リンマニュ先生、主役かな?ってくらいめちゃくちゃ歌う。
メリポピ→ウォルトディズニーの約束の順に見てここまできたから、なるほどこれまた父親を救う話なのだね…。とすぐに思う。今度は、前作で子供だったマ…

>>続きを読む
表紙を開けば王様は詐欺師かも とか、なくしものは月の裏にかくれてる とか、逆立ちで見方によれば考え方も変わっちゃうとことか、表現も色使いもかわいかった!
夢みたいに狂ってる世界最高に好き
>|

あなたにおすすめの記事