溶けるのネタバレレビュー・内容・結末

『溶ける』に投稿されたネタバレ・内容・結末

逃げる
見える
Me

バスの中で何を考えたろう

結婚子造り
ヤンキー感悲観
原因、自分の「それ」
毎日学校疲れて息苦しくてなんかそういう映画ないかなーって思って観たけどやっぱり違かった、違う
ここにいられないから出るのではいけない。世界に身を溶かして生きることへの理解と祈り。うだるような暑さに溶けたアイスも、いつか蒸発して大気となる。苦しさは一瞬の飛び込みでは立ち消えないのかもしれない。
田舎、夏、セーラー服の三拍子が中学生のときすきでネットでいろんなグラビアアイドルの写真漁ってたの思い出した。

着衣入水で溺れたことあるからちょっとヒヤヒヤする。

女子高生が泥まみれになっているの良い!

「こんなクソみたいな田舎に産まれて
クソみたいな田舎に生きて
クソみたいに死んでいけ❗️」

待て、田舎に何の恨みが?思春期なんだ拗らせてるんだ系青春アイデンティティー

え、都会でも多いと思うけど…

>>続きを読む

なんて酷い映画なんだろう...
短いからパパッと観れるかな、とか思って観たら...とんだ作品に出会っちゃったもんだ。
ずっと辛気臭い上、ケレン味がないクソみたいなストーリー。映像も凡庸で退屈。監督、…

>>続きを読む

偏見の塊~~~~~~
これ見た人に、田舎の子どもたちはセックスしかすることない・それしか寂しさを埋めるすべがないって勘違いされそう……。私も田舎出身だがまっったくそんなことないので、全員が全員そうで…

>>続きを読む

もう、お見送り芸人しんいちになっている。

これ系の映画じゃなくても、拗らせている系の主人公がよく口にする「私の事なんて何にもわかんないくせに」ってセリフもう臭いので禁止しましょう。
そりゃ人間なん…

>>続きを読む

これは家出ドキュメンタリーなのだろうか。途中。橋の上でインタビューシーンみたいになるところがあるけれど。すごくよかった。作り手は意識しているのかどうかはわからない。けれど。個人的にこれをみておもった…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事