トリガール!に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『トリガール!』に投稿された感想・評価

勢いだけで最後まで駆け抜けているのはすごい。

ナダルの喋り方が抑揚つきすぎて何言ってるのかわからない。
FREDDY
2.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
"かっこいい"という理由だけで別の大学の建築学科を志望するも受験に失敗してしまったことで、仕方なしに一浪して理系大学・雄飛工業に入学した鳥山ゆきなが、理系男子に囲まれた環境に馴染めず…

>>続きを読む
3.0

このレビューはネタバレを含みます

とりあえず間宮くんが気になって鑑賞。

昔のラブコメってこんな感じだったよなーと思いながらどこか懐かしさのある映画。

たおちゃんとの掛け合いが面白すぎて、テンポよく見れた。

たおちゃんが酔って、…

>>続きを読む
2.5

原作は小説ながら、少女漫画原作の雰囲気のラブコメです。とにかく理系男子への偏見がすごい!
そんな中リケジョは土屋太鳳と池田エライザと佐生雪の美女揃いというとんでもない世界観。

「読売テレビ開局60…

>>続きを読む

浪人して入った理系大学はメガネばかりでがっかりしてたところちょっとタイプの先輩に誘われたサークルは鳥人間コンテストに挑戦する人力飛行サークルだった。土屋太鳳がタイプでない先輩クローズ系間宮祥太郎と組…

>>続きを読む
たき
3.0

夏ですな。←まだ5月ですね。
夏はやはり、ジュブナイルに限りますね。←だからまだ5月ですね。

何者にもなれない閉塞感は、うだるようなあの暑さにとてもよく似ているように思います。
けど見上げればそこ…

>>続きを読む
Eishin
3.0
コメディ要素があって面白かった


鳥人間コンテストをモチーフにしてますが、もっと感動シーンが欲しかった
せぁ
3.0
トリ人間を題材にしてて
珍しいなって思って

土屋太鳳と間宮祥太朗の掛け合いが面白かった
ぴ
3.0
1つの作品として楽しめた!全体的に間延び間は否めないけど無駄に遠回りな展開もないし起承結!という感じ。ナダルの出演回数多すぎて笑った。セリフ癖ありすぎて聞き取れない笑笑笑笑
衣茉
3.0
トリガール!

テレビでみる鳥人間だ!と思い見ました。

特に悪いところもなく面白かったです。

あなたにおすすめの記事