ワンダー 君は太陽のネタバレレビュー・内容・結末

『ワンダー 君は太陽』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こんな感動すると思わんかったしめちゃくちゃ考えされられた。
オギーが主役の映画やし、
それを分かってオギーの顔を見てるから何も思わんだけで、実際私がオギーとすれ違ったらクラスメイトの子みたいな反応は…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良い映画でした。
オギーも、彼の家族も、スクールの生徒や先生達も、みんな良い人だ。

良くあるような、障がいをもつオギーが成長していく話ではなく、彼を中心に周囲の人間たちの抱える悩みにも…

>>続きを読む

何だろう、いい話なのは分かるけど特段刺さるものがなかったのはなぜだろう。
一瞬だけ素顔が見えるシーンがあるのだけど、疾患度合いがそこまで酷くなかったフルフェイスのヘルメットを被るほどのことはないので…

>>続きを読む

素晴らしい、人は育ってきた環境が一番重要なんだとも思ってしまったが、環境にこだわらず自分で殻を破るってことがそれよりも重要だと感じた。
なんだかんだジュリアンが親からちゃんと話も聞いてもらえず一番寂…

>>続きを読む
人を労われ、みんな闘ってる

この言葉にきっと救われる日が来るんだろうなと思います。
たくさん泣きました。

自分もオギーと同じように、外見が他の人とは違い、周りの目線が気になる事があるので、本当にオギーの気持ちは分かる。
どうにかしたくても、外見は変えられないし、その事実を受け入れるしかない。
それでも、…

>>続きを読む

障がい者を取り扱った御涙頂戴映画は好きじゃないけれど、この映画にはまんまと泣かされた...

見たのは数年前だけど、今も脳裏に「誰だって、人生の一度くらいは輝いたっていいじゃないか」ってセリフが焼き…

>>続きを読む
人をいたわれ、みんなも闘ってる
相手をよく知りたかったら、方法は1つ
よく見ること。


正しいこと、親切なこと。
選ぶなら親切なことを

オギーには初めから素敵な家族がいて、しっかりとした母といつも笑わせてくれる父、支えてくれる姉がいた。その周りにも物語が進む中で、ジャックやサマー、ミランダなど大事に思ってくれる人ができていく。ただた…

>>続きを読む

やっと観た。とても良くて、心が温かくなって、また何度も観たいと思った。既にまた観たい。

悲しいところ、あたたかいところ、色んな人の想いや愛があって、終始泣いてた。
というより、気づいたらずっと涙が…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事