僕のワンダフル・ライフの作品情報・感想・評価・動画配信

僕のワンダフル・ライフ2017年製作の映画)

A Dog's Purpose

上映日:2017年09月29日

製作国:

上映時間:100分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 犬目線で描かれた心情が面白かった
  • 犬が飼い主を幸せにする姿が感動的だった
  • 犬が生まれ変わって再び飼い主に会いに行くシーンが良かった
  • 犬たちの演技が素晴らしかった
  • 犬がただまっすぐに飼い主に寄り添う姿に癒された
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『僕のワンダフル・ライフ』に投稿された感想・評価

今年映画館で観た映画の中で一番泣いた気がする。犬がとにかく可愛いということしか残らないのは映画としてどうかと思うが、犬がほんとにほんとに可愛いから超最高。何回か転生する中でコーギーの話が最高すぎた。…

>>続きを読む
やー
3.9
最高👏
犬飼ってる人、飼ったことある人は泣かずに見れんのちゃうかな。
か
3.8
このレビューはネタバレを含みます
イーサンとベイリーの話はもちろん良かったけど個人的にはカルロスの話が良かったです。
良い話で忘れそうになってたけど最初の火事起こすやつ流石にゴミすぎる。
メ
5.0
ベイリーの話も泣けたけど、カルロスの話は特に涙が止まらなかった。
rip104
5.0
ほんまタコ泣き大学戻りた
4.3
ラストシーン100%泣ける。なんなら泣くために観る時ある。
想像通りの展開なんだけど、裏切らない良さみたいなのあるよね。王道最高。
昔買ってたペットのももちゃん(ウサギ)思い出した。
犬も恋して色んな犬生歩むんだなと。

物語の感動はもちろん、撮影大変だっただろうなと思った。犬たちみんな偉すぎ
鑑賞後うちのゴルちゃんを揉みくちゃにした。
R
4.3
2025年・286本目
(記録)
5.0
このレビューはネタバレを含みます

くうううう泣けるぜ、、、、

どの犬生のときも心も行いも素晴らしすぎるんよ、、、、

そして最高すぎるハッピーエンドをありがとよ、、、、

どんな人でも孤独はやはりつらいが、いい行いをしてるといいこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事