新感染 ファイナル・エクスプレスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新感染 ファイナル・エクスプレス』に投稿された感想・評価

韓国のゾンビ物はこの作品で初めて触れたのですが、そのスピーディーさに驚きました。

元気なゾンビとマ・ドンソクという韓国映像作品で人気の2大要素を押さえているのでおすすめです!
Taisuky

Taisukyの感想・評価

3.5

電車内での人間模様は昔観た「カサンドラクロス」みたいで、懐かしさを感じました。ゾンビ物というよりは、そんな電車パニック物の要素が強く、えぐいゾンビ物を期待して観たらがっかりかもしれません。そして、個…

>>続きを読む

めちゃくちゃ好きです。

上映当時、別の本命映画を観に訪れた映画館でポスターを見掛けたので気になったのがきっかけです。韓国のパニックホラー物……というかゾンビ物を見たことがなかったので若干不安でした…

>>続きを読む

お化け屋敷に来たようなスリルなアトラクションをノンストップで乗ったような、そんな感覚。ゾンビもの好きとかホラー好きの人ははまりそう。頭を使わないからそこが物足りなかった。
ヤクザの親分役がはまるマ・…

>>続きを読む

備忘録
2017.9.1 MOVIX堺で鑑賞。
調べてみたら公開初日に観に行っていた(映画の日だったからだと思うが…)。

「韓国映画」恐るべしと感じた作品。
韓流ブームには興味なく、過去に劇場鑑賞…

>>続きを読む

面白かった。
列車内は一直線的にしか動けない。挟み撃ちにされたらどうするか。。!?
直線にしか逃げられない列車内という設定を最大限に活かした脚本と撮影手法で、しかもその極限状態の中、クソみたいな自己…

>>続きを読む
ぼうず

ぼうずの感想・評価

3.6
こんな走るゾンビは嫌だ

※走るゾンビがオリジナルと違うから嫌いだとかそういう話ではなく、
こんな全力疾走ゾンビがいたら生存不可能だなと思った上でのこの感想です

ゾンビものとして傑作だった!!
あらゆる方面からゾンビが爆発して追いかけてくる怖さはやっぱり高速鉄道(新幹線みたいなKTX)の車内を舞台に起きてこそ発揮されてる!!
マ・ドンソクと奥さんがいい役で見…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事