ドリームのネタバレレビュー・内容・結末

『ドリーム』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作を読んでからと思っていたが、未読で鑑賞。観る前からわかっちゃいたけど、良い映画だった。あらためて、原作を読みたくなった。

NASAの映画で人種問題が扱われたのは初めて?本当は重い問題なのだろう…

>>続きを読む

よかった。
淡々と出来事が描かれていくけど、黒人女性たちの待遇が自らの行動によって変わっていくのが好き。そしてそれを過度な演出をつけたり、終盤手前に悲劇を持ってきたりせずに描いてるのがいい。
かっこ…

>>続きを読む
本部長が看板壊すとこ最高!!!

よかった!!
悩んだり自信を失いそうになったときに、定期的に見返したくなる映画。

アメリカでの人種差別がまだ表向きにも多く存在していた1960年代、『JAXAが初めて宇宙飛行士を宇宙に送り、無事帰…

>>続きを読む

 人種差別を乗り越え実力で居場所を勝ち取っていった黒人女性たちの物語。
 そこかしこに差別の描写はあるが殴られたりするわけではなく、一つ一つの差別行為は少し我慢すればどうにかなりそうなものばかりであ…

>>続きを読む
黒人女性への扱いが酷すぎて終始胸糞悪かった。同じ人間なのに、それだけの違いで差別するのは馬鹿馬鹿しい
勇気がもらえるいい話でした。
みんないい仕事ぶり👏

トイレが思ったより遠かった、、
アメリカンドリーム(?)じゃないけど、アメリカっぽい成功ストーリー!というか事実に基づく話ではあるんだけどね!主人公の3人もすごいけど、エリザベスの上司も結構いいやつだったなー!勇気づけられる映画☺️

事実に基づくかっこいい女性達のお話し
差別を受けていた女性達が、自分達の能力で正当な評価を受けられるよう行動していくのが観ていて爽快だった

NASAでさえ人種差別があったんだなぁ…
映画にあった場…

>>続きを読む

2024年8本目
最高!!仕事がうまくいかない時とかにもう一回みたい何回でも見たい
実力と努力と才能でちゃんと評価されていくところがかっこよかった。NASAではみんな同じ色だって言ってたハリソンがめ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事