君の名前で僕を呼んでの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『君の名前で僕を呼んで』に投稿された感想・評価

hki
4.5

この作品は美しい。

夏の爽やかな描写なのにどこか切ない、、、
杏(アプリコット)がエロスを際立てているのが魅力的で官能的。

映像は温かみがありどこで止めても美しくBGMでより魅了される。

「…

>>続きを読む
SUUU
5.0

十代の内に、こんな素敵な恋を経験した主人公が羨ましかった。
そんな貴重な経験を、恋を、彼はひと夏で知ってしまった。映画では描かれていないけど、その経験が、彼をどうするのか気になってしまった。
同性愛…

>>続きを読む
お父さんの言葉と、最後のエンディングの暖炉の火を見ながら涙を浮かべるエリオに心を打たれた
-
ボーダーシャツ
たばこ
短パン
自転車

ワンピース
屋根裏
ラジオ
Ayaka
-

なんて美しい世界観。そしてなんて切ないの。
夏はのんびり自然に囲まれたイタリアで過ごしたくなったし、夏が近づくと味わいたくなる映画の一つになった。
映し出される北イタリアの映像と音楽は、全てが美しく…

>>続きを読む
hxgmi
4.3
映像が綺麗。
017
3.9
めっちゃ泣けた〜!
frj
4.5

夏のイタリアの日の暖かさと、桃の甘い香りが漂うけどどこか苦味を感じる映画
心の成長過程で悩み、もがいて、それを受け入れ、大切にすることを教えてくれる大人がいるってすごく重要
エリオのセリフ、表情、行…

>>続きを読む
Terq
4.5
切ない美しい

あなたにおすすめの記事