くるみ割り人形と秘密の王国のネタバレレビュー・内容・結末

『くるみ割り人形と秘密の王国』に投稿されたネタバレ・内容・結末

※くるみ割り人形は、こんなストーリーでは無い!

クララが超絶可愛い!!!
1万年に1人レベルの美しさ麗しさ。
賢そうな顔、透明感、少女の華奢さ、完璧。

そして衣装がものすっごい可愛い!
クララの…

>>続きを読む
2022.0131
ピエロのシーンめちゃ怖い

勇敢で賢くて、美しくて…… 雪が似合うしクリスマスの豪華で厳かな雰囲気も似合う この時期のプリンセスにぴったり リアルプリンセスだよ めちゃくちゃ演技もうまくない?前半の魔法みたいなきらめきやファン…

>>続きを読む

つまらなかった。ファンタジーなんだけど妙にリアルな部分があって、シュルレアリスムっぽい。ストーリーは深みがあるわけではないし、説明もなんにもないので観ていて終始置いてけぼりにされる。主人公は「 ピー…

>>続きを読む

脳筋なので(?)好きですよ。あとネズミと大尉が可愛かったので高評価です(単純)。でも期待してたくるみ割り人形の音楽が、最後くらいしかなくてちょっと残念だった。

●中世ヨーロッパって感じの設定だった…

>>続きを読む

【2023年クリスマス映画鑑賞記録26】

くるみ割り人形がどんな話か全く知らなかったので結構楽しめた。

パッケージだとそうでもないが主演の子がめちゃくちゃ美形。

監督はラッセ・ハルストレムだが…

>>続きを読む

(吹き替え)
マッケンジーちゃん見たくて絶対観ると決めてた作品!!本当に可愛くて綺麗でプリンセスみたいな彼女を見れて満足🫣✨

ストーリーはありがちな展開だったけど雰囲気もオシャレで可愛くて私は楽し…

>>続きを読む

寒〜いクリスマス前のこの時期にぴったりの映画。2回目だけど童心に返ってワクワクした気持ちで楽しめた!

まずクララが超超美少女。この子は主役やるために生まれてきたんだなってくらいのTHE主人公顔。ド…

>>続きを読む
映像綺麗だし 衣装可愛い
アリス・イン・ワンダーランドみたい
ただ展開が分かりやす過ぎて
見てて退屈かも
兵隊役の声優さんイケボだったww
Theディズニーって感じした。異世界やら、王国やらがぎゅっと。物語は普通
>>|

あなたにおすすめの記事