暗黒女子のネタバレレビュー・内容・結末

『暗黒女子』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作未読です。意外と本格的に作られているなと思う序盤でしたが、志夜(清野菜名)のエピソードがあえてなのか陳腐で、そこからだんだんダークファンタジーに寄り過ぎてしまったかなという印象。サークルのメンバ…

>>続きを読む

千葉雄大くんが見たいがために観た。
最初20分退屈だったけど話が進むの「ふむふむそれで?」ってなる
ただ、なんで?アレはどうした?とか疑問が増えていって結局解決に至らないのが……あえて謎を残したまま…

>>続きを読む

ずっと気になっていた作品。
優雅な女子高、女の裏の顔、全てが現実離れしたようなものでした。(いい意味で)
実は生きていた、という所で終わらせずにさらにどんでん返し。
原作の作者の発想力には脱帽です。…

>>続きを読む

有名な(らしい)イヤミス小説を映画化した作品。
まさかの脚本は「心が叫びたがってるんだ。」「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の岡田麿里。
監督は「百瀬、こっちを向いて。」や映画を観…

>>続きを読む
もうちょい伏線ほしかった

最後の『ババアの一年間だったらあげるけど、高校生の一年間は渡せない』的な言葉は女子じゃなくても心に突き刺さるものがある

小説持ってて気になってたからやっと見れた!
キャストがすごい豪華✨
とんとん拍子で進んでいくから飽きずに見れた
彼女たちの暗黒な部分が出てきてたし、最後のみんなの振る舞いがすごい
いつみが死んだこと…

>>続きを読む
最後の裏切りは想像ついたけど、思ったよりも雰囲気があって面白かった

密室にて少女目線で語られる「絶対的ヒロインの死」の自作のミステリーを通して違和感や謎をラストにどんでん返しで終わらせるタイプの映画


先ず非常に残念なのは自作のミステリーを読む4人のキャラクター達…

>>続きを読む
原作も好きだけど、
映画だと清水富美加がめちゃめちゃいい。


月と表されていたけど、
次は表面温度の幅がとてつもなく広くて、
それが再現されていたのが良い
面白かった!
可愛い女の子たちばかりで目が幸せ~
それぞれの話に少しずつ真実があるの面白いよね。
まりえちゃん明るい役が多いイメージだったけど、ゲス演技もめちゃ良かった!

あなたにおすすめの記事