ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章のネタバレレビュー・内容・結末

『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作知らない身で本当に良かった〜。
こんな癖の強い話と、あの癖の強い絵柄は実写化するべきじゃないだろ笑

とりあえず能力的なものなんとなく掴めたからよし。

マッケンってあんな声してた?笑

138

原作は僕のバイブルなんでハードルゼロ視聴。
仗助は良くって承太郎が出オチでスタンド(特にバッドカンパニーの出始め)なんかディ・モールト ディ・モールト良いぞッ!となった。

ただアンジェロとの戦い途…

>>続きを読む

原作を再現していて良かったけど細かい設定変更はちょっと気になる。
迫力とジョジョらしさが少ないなって感じた。
アニメから入った自分としてはアニメの方が面白いなと感じてしまった。
映画だから尺の都合上…

>>続きを読む

どういう感じで映画化したのか気になって観てみた。
4部の康一くんとの出会いから虹村形兆の死までしかストーリーになってなかった😇かねちーとか露伴先生、吉良吉影も出てこず😇原作の4部が好きなだけにかな…

>>続きを読む

ジョジョ実写は難しい。
色々な理由があったと思いますが、とてもキツイ作品だった。
ビジュアル公開の段階で多くのジョジョファンが嫌な予感したと思います。その通りになってしまった。

ただ、良いとこを探…

>>続きを読む
時々見たくなる、この残虐さ

敵が味方になって、仲間になる流れがいいわ〜

三池崇史監督なん!!!??
初めて知った!

ジョジョ見始めて、アニメも追いついたので鑑賞。虹村兄弟の良さ再確認した…( ; ; )
ジョジョは個人的には独特なアニメだと思うし、実写は難しそうだなと…

>>続きを読む
意外にもまっけんゆーがいちばんハマり役

実写化にするんだったら由花子もいらないような気がする。元々三部作予定で色々構想とかあったのだろうけれど
ただ巷で言われてるような酷い映画ではない。
凄みは足りないと思うがまあ見れる
個人的には最後の…

>>続きを読む

最後、形兆がシアーハートアタックで殺されるのがよく分からなかった。仗助のジョセフ譲りのチャーミングさもあまり感じられなくてDQN感強いなーと思ってしまいました。衣装も微妙。

スタンドのCGと虹村兄…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事