ジェーン・ドウの解剖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジェーン・ドウの解剖』に投稿された感想・評価

3.8

久々のホラー映画。
見いってしまいました。
めちゃくちゃこえーって訳ではないのですが、独特な緊張感と前半のミステリー・サスペンス要素たっぷりな検死のシーンは作品に引き込まれました。

遺体安置所&火…

>>続きを読む
ナオ
3.3
こわ〜丁寧に丁寧に恐怖を煽る感じ
解剖がかなりリアルなのと死体の目が開きっぱなしなのと映し方がもれなく怖いので終始気が気じゃなかった

身元不明の死体=ジョン・ドウ

本作の場合は女性なので
【ジェーン・ドウ】と呼ばれる。

3代続く検視官も兼ねる葬儀屋
地下にある遺体安置所
廊下に取り付けられたカーブミラー
老朽化した電気配線
年…

>>続きを読む
シチュエーションが怖すぎて、一度は観るのを止めた。

じわじわ。
ほらね。
やめておけばいいのに。

…と、心の中でうるさくなる。

父と息子のバディ×怪異バトルものでもあるし、ミステリーとしても楽しめる忙しくて胸熱の映画だった。

不気味なほど美しい青い瞳が印象的なジェーン・ドゥ。
解剖シーンは神秘的な冒険をしているようで目が離…

>>続きを読む
SFファンタジーかな⁇🧟‍♀️🛎️

ホラーサスペンスアクション⁇
遺体vs親子

サスペンス要素は進め方とか割と上手く出来てて面白い。

ホラー部分はこれ系全部ファンタジーモンスターアクションとして捉えてしまうので何も怖くなかった。

>>続きを読む
3.2

昔、トラウマ級の怖さを感じた映画。
2回目の鑑賞。

昔ほどの見なきゃよかったとまではならないけど、じわーーーっという恐怖で怯えながら見た。鈴とラジオで終わった感出され、あ〜怖い無理というかんじ。

>>続きを読む
気さくに見る分には面白い

あなたにおすすめの記事