特に前情報なく観たので最初は虹郎さん演じる役が剛さん演じる役に教わる話かと思っていたら全然違った。
それぞれトラウマがあって、それがあるからこそ死を厭わず全力でぶつかり合う。そんな2人と、最後はそれ…
ライティングに非常に拘りを感じました。中々興味深かったですが、2時間でやるにはちょっと『乗り越えるべきものがある人物』が2人いて、話しがどっちつかずの未消化感があります。羽田少年のシーンとかが少し多…
>>続きを読む憎まれても本望
鑑にも誇りの片鱗もなれなかった
己の愚かさこそ斬られてしまいたく
研吾もたくさん苦しむ役だったので気持ちが落ちてない時に見直したい。
夏の終りを経て小林薫と綾野剛が親子役というの…
死に対する考え方が対極的な2人だと思った。
ケンゴは死に対して恐怖を抱き、トオルは実体験により死に魅せられている。
トオルはなんでそんなに死にたいんだろうと序盤から思っていたけど、相打ちからは生き…
村上虹郎くんの若さゆえの危なげな、大人を舐めた高校生役がハマってた
台風の決戦の夜、綾野さんの顔を照らすヘッドライトと虹郎くんの顔を照らすテールライトの対照が美しい
決闘後に虹郎くんが負傷した喉を見…
村上虹郎と綾野剛の二人がガッツリ共演してる作品で、これは観なければと思って鑑賞。
剣道一筋だった綾野剛演じる主人公が、あることがきっかけで剣道の道を捨てることになって自暴自棄になるんだけど、虹郎演…
筋肉がすごい…本当にすごい
学生時代の研吾は腕とか細くて華奢に見えたんだけど…すごいわ
あと村上虹郎さんがかっこかわいいです。歌ってるシーンもう少し観たかったかも。
綾野剛さんひげ生えてるイメージで…
怖かった〜…剛さんのアル中の演技は新鮮で観ててむしろ愉しさを感じたのに壊れちゃった演技は目を背けたくなるぐらい怖かった。何でも演じられるんですねほんと…
でもそのアル中のシーンだったり壊れちゃった…
2人の役者のコントラストを感じた。自分を見失って酒浸りで危機迫る研吾役の綾野剛、死にかけたトラウマを抱えてるが剣道の素質と上達が顕著な融役の村上虹郎。
親の呪縛に囲われて好きだか憎いかわからないで…
「武曲MUKOKU」製作委員会