ドクトル・ジバゴの作品情報・感想・評価

『ドクトル・ジバゴ』に投稿された感想・評価

キーラ・ナイトレイが見たくて見たが、キーラのラーラ、よかった。
記録忘れ。
キーラ・ナイトレイが出てるらしい
ってだけで当時
キーラが好きで確か見た(はず)。
qwerty6

qwerty6の感想・評価

4.3
based on the novel
《Доктор Живаго》(1957)
by Борис Пастернак(1890-1960)
in 1897
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.3
以前DVDで。イギリスのテレビドラマか。デビッドリーンの不朽の名作のリメイク。キーラナイトレイがラーラ役に。この頃新鮮な演技が光る。ラストが良い。
キーラ・ナイトレイ版のドクトル・ジバゴですが、デヴィッド・リーンの雄大さや豪華さはないですが、キーラもサム・ニールも結構似合ってました。

ただどちらもストーリーはそんな好きじゃないです。

意図せず同志少女よ、、の流れで鑑賞できた。
知識の有り無し、制作意図、背景とかがわかってはじめて感想が書けるものなんだろうなあ、と知識のない自分としてはラーラ爆モテ話、とまとめてしまいそう。。
男女…

>>続きを読む
まな

まなの感想・評価

3.8
登場人物が多すぎて、最初は混乱するけど最後には意外とまとまってた
感動というよりはなるほどなーって感じ
pyon

pyonの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

長いし難しかった〜💦
ラーラよりトーニャの方が可愛くない?
ラーラは誰もが恋するほど美しいのになかなか本命扱いして貰えない性なのか。腰軽い女性に見えた。すぐ腕回しちゃうし。最後お兄さんまで淡い恋心で…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.7
4時間のテレビドラマを2時間に凝縮したものらしい。
ダイジェスト感は否めないが、雰囲気はあった。
愛に生きたラーラを演じたキーラ・ナイトレイ、10代とは思えない美貌と貫禄。

あなたにおすすめの記事