不能犯のネタバレレビュー・内容・結末

『不能犯』に投稿されたネタバレ・内容・結末



【点数】 65点
————————————

「愚かだね、人間はー」

————————————

【感想】

原作を知らないためそちらとの比較は出来ませんが、映画として106分に纏めるには少し…

>>続きを読む

20240417_WED

------------

・松坂桃李の演技は上手い
"愚かだねぇ、人間は"の言い方好きだなあ
・やっぱり、少年院出のタケル(間宮祥太朗)が爆弾魔だったかー!動機は多田刑…

>>続きを読む

原作未読。
思い込みやマインドコントロールでターゲットを殺害する「不能犯」の男と彼を追う女性刑事の対決を描いたサスペンススリラー。
設定はなかなか面白いが超現実的でないのと主人公宇相吹正の正体がふわ…

>>続きを読む

不可解な殺人事件などを再現不能であると判断した場合は不能犯と呼ぶそうで。
沢尻エリカは美人刑事で矢田亜希子も美人刑事。そんな美人二人も揃う警察署。

松坂桃李は殺人依頼を受けたらマインドコントロール…

>>続きを読む
たまにグロいとこもあったけど、作品に入れておもしろかった
でも結局解決できてないからモヤモヤした

原作読んだことあるからなんで映画なんだろう?ドラマの方が合いそうって思ってたけどやっぱり予想通りだった。
元々1話完結型的な感じだから絶対ドラマの方が良かったと思う。
沢尻エリカの演技結構見ててしん…

>>続きを読む
宇相吹の不気味さ凄かった!!
宇相吹が強すぎて結局警察は何も出来てないまま終わっちゃったから、これで終わりなのか...ってなった。1回刺してはいたけど。
そもそも、ちょっと間宮翔太郎くん怪しかったよね。松坂桃李くんの力ほしい。

ラスト30分は1.5倍速で見てしまいました。

沢尻エリカさんは、ちゃんといい俳優さんだよね。女王様がよく似合う(*^▽^*)

人を操る能力者vsその能力が効かない奴みたいな構図になりすぎてて、ずっと前に原作を読んだことがあるから、こんなんやったかな?と尚更パッとしなかった。もっと"思い込ませる"とか"思い込み"の描写があれ…

>>続きを読む
沢尻エリカの演技が違和感ありまくり。松坂桃李は不気味な役柄を見事に演じてた。
ちなみにブルーアイズホワイトドラゴンは映画中一度出てこなかったので残念😢
>>|

あなたにおすすめの記事