カーズ/クロスロードのネタバレレビュー・内容・結末

『カーズ/クロスロード』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世代交代つらすぎる😭😭

イケイケで走ってるマックイーンがやっぱ好きだけど、これはこれで良い話でした◎🏎️🏁

キャル引退してマックィーンのクラッシュあたりまではピクサー映画の最高峰。
クルーズが出てきてから雲行き怪しくなってきてラストのクルーズはあんま納得してない。

ドックの声優がご存命だった世界線は見た…

>>続きを読む

煮え切らない気持ちのままラストのレースに臨んだので、どうなるかと思ったが、若い世代にレースの途中で託すとは予想外でした
自分としてはマックィーンにもう一花咲かせて引退してほしかったけれど、これはこれ…

>>続きを読む

勝手にディズニー週間 その5

どんどん新しい技術が発達して、車にも古いと言うワードが出てきて、
それには努力しても追いつけないことがある、、。
最初は素直にトレーナーの言うこと聞いてたら良かったん…

>>続きを読む
初めて映画で泣いたのはコチラ
ドッグハドソンのヤードに入った時に悲しすぎて!!
スポーツ選手の競技寿命に当てはまってすごい切なかった、フィギュアスケートとか新体操とかみたいで!

クルーズの好感度が渋い。
マックイーンのキミにあげられる最後のチャンスだっていうのは素晴らしい考え方やけど、最初の訓練部分とかでクルーズがあまりにもマックイーンに対して舐めた訓練してるのがだいぶ気に…

>>続きを読む

中盤で少しダレるが、後半で持ち直す。

1の時からずっとファンである身としては、やっぱりマックィーンの活躍が見たかった。
歳をとって活躍できなくなって引退するのも当たり前のことなんだけど、、、
それ…

>>続きを読む

なんで「カーズ3」じゃなくて「カーズ/クロスロード」にしちゃったんだ。

2から全然反省していないメーター。

キャル・ウェザーズはキングの甥か。引退時は「若者が教えてくれる」って叔父が教えてくれた…

>>続きを読む

マックィーンがハドソンの後を追い、若手に地位も奪われレース中にもクラッシュしちゃう冒頭のシーンは切なかった

でもトレーニング中は、マックィーンが少し横柄な態度であまり好きではなかった

でも最終レ…

>>続きを読む
俺の1番は永遠にマックィーンだよ
!!!ハドソンにたくさん触れてくれたのが良かった

あなたにおすすめの記事