gifted/ギフテッドのネタバレレビュー・内容・結末

『gifted/ギフテッド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

メアリーもフランクも可愛くて性格良くて本当に大好き

「俺が害になると思った。でも、それは間違いだった。こんなに素敵で賢く優しい子なら育て方は正しかった」
でめちゃくちゃ泣いちゃった

本当の親子よ…

>>続きを読む
The Wind
This is How You Walk On

こんなに感動ものだったとは。メアリーがいい子に育ったのは、フランクと40代くらいのメアリーの親友と、猫のおかげ。
イヴリンだけが極端に悪者すぎて浮いてたな。
才能を伸ばすか普通の子どもの生活を送るか…

>>続きを読む
盾持ってなくてもかっこよかった。
先生と関係持ったところはびっくりしたけど。

No.4157

いろいろ考えさせられるね。

天才的な才能を発揮できるのも、生きてるからこそ、なのにね。それすらわからない人がいるなんて、恐ろしすぎる・・・。

自分の娘が自殺を図っても「ささいな…

>>続きを読む

天才の子どもに普通を願う主人公

頭いいけど「入念」って言葉は知らなかったり、子どもなのに大人っぽい立ち振る舞いが愛らしい
おはようございます先生のシーンは皮肉な感じも出てて良かった

幸せを教える…

>>続きを読む

レビューの割にはそこまでだった、ストーリー性があまりなかった。心温まるいいお話と言った感じ

子役含めた全員の演技力は圧巻

本編とは関係ない感想

ギフテッドと呼べば他の人より優れていて高次な存在…

>>続きを読む
この作品は祖母を問題のあるように描かれてたから主人公側を応援したけど結構難しい問題だと思う
猫3匹とも回収してて好き

親子ってむずかしいなあ…というのが一番の感想かもしれないです。


子どもは頭はいいけどやはり子どもらしい子どもです。宿題するより遊びたいし、ちょっとしたことで臍を曲げてしまうし、大人の事情なんて呑…

>>続きを読む

病院で何を待ってるのかと思ったら、
知らない家族の出産、、
産まれたことでこんな風に喜んでもらえてたんだって分かることができるめちゃめちゃ良い伝え方、、泣

君がこんなに優しくて賢くて良い子なんだか…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事