アウトレイジ 最終章のネタバレレビュー・内容・結末

『アウトレイジ 最終章』に投稿されたネタバレ・内容・結末

大友がパーティ会場で銃を乱射するシーン、ストロボの使い方といいまんまソナチネのオマージュで直近で見てたこともありちょっと感動した。
西田敏行の演技本当に怖い、五年後で大分年季が入っていたが別の怖さが…

>>続きを読む
🇰🇷🕶🔫👄🧨🎣
こんな最高なカットを監督と二人で撮れた大森南朋、嬉しいだろうなぁ

前回からの続きで観賞。

実質日本一のヤクザ組織となった花菱会と政財界の裏を牛耳る韓国フィクサーに匿ってもらっている元山王会傘下大友組組長の大友がドンパチやりながらケリをつける話。
何回も思うけどこ…

>>続きを読む
個人的に蛇足感を感じた。
大友がパーティ中に銃をぶっ放すシーンが最高だった。

正直今作は蛇足でしかなく、ビヨンドで終わるべきだったと誰もが思うだろう。

抗争というよりも、わざわざ韓国から帰国して全てを壊滅させてケジメを着けたということなんだが、メンバー総入れ替えに近いから前…

>>続きを読む

もう3作目になると騙し騙され裏切り裏切られのこの映画に飽きてきちゃいまして……もうオッサン達勝手に殺し合ってろよなんて思いながら観てましたww
1作目のようなユーモア満載の〝殺し方大喜利〟も笑えるよ…

>>続きを読む
観終わっちゃってさみしいな〜 笑ったシーン多かった

繁田さんが辞表出すシーンが孤独のグルメにしか見えなくてめちゃくちゃ笑ってしまいました

ヤクザの怖さを感じられるのは1だった。最初は怖かった大物もすぐに惨めな姿になっていって、やっぱり椎名桔平みたいな強キャラ欲しいな。
出所祝いのパーティーで銃ぶっ放してる時の大森南朋の無表情な顔が面白…

>>続きを読む
傘で一網打尽するシーンが好き
終わってしまった。。。
西野と繁田が最後どーなったのか気になる。
野村の殺され方最高。
>>|

あなたにおすすめの記事