クローバーフィールド・パラドックスの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 宇宙を舞台にしたSFスリラー
  • シリーズの世界観を活かした演出が良い
  • 前作とは別のジャンルとして描かれた作品
  • 閉鎖空間での恐怖が好み
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『クローバーフィールド・パラドックス』に投稿された感想・評価

3.5

クローバーフィールドシリーズの第3弾。とにかく観たかったのでNetflixを契約してしまいました。

内容は地球のエネルギー問題解決のために実験を行う国際宇宙ステーションであるクローバーフィールドが…

>>続きを読む

クローバーフィールドの第3弾は「HAKAISHA」の前日譚。

資源が枯渇した地球
宇宙ステーションでの実験
謎の怪現象
パラレルワールド
様々に交錯する多国籍クルー

題材自体は密室SFあるあるな…

>>続きを読む
3.3

驚きの展開が連続して、ハラハラドキドキのSFホラー!

個人的に一番驚いたのは、あのアジア女性がチャン・ツィイーだということ。
中国を代表する女優をあんな感じで終わらすなんて...驚き。笑

さてさ…

>>続きを読む
qudan
3.0
よく分からない = 何でもアリ の設定ゆえに、ちょっとサスペンス不足。
驚かし&恐怖のアイデアはいくつかおもしろかったので、もっと突き詰めてギャグになってしまう方向に振り切ったほうが良かったかも。
まつ
3.6
3作目でクローバーフィールドシリーズこういうやつね、いろんなやつね(説明大雑把すぎ)と掴めてきたのでこれからもつくってほしい
手のところ楽しかった
りぃ
3.5
このレビューはネタバレを含みます

地球の資源が枯渇し戦争が勃発、問題解決にあたり宇宙ステーションに集められた選抜の科学者達。『〜HAKAISHA』の前日譚を『キャプテン・アメリカ:ブレイブ・ニュー・ワールド』のジュリアス・オナー監督…

>>続きを読む
せぁ
2.0

これまた続編として観るには
ちょっと違ってくる気がする

というより
観始めてこれって同じシリーズ⁇
って思ったほど
説明がないので
いきなり何を始めたの⁇って感じで

今回の舞台は宇宙ステーション…

>>続きを読む
nori
3.5
次元の歪み?で宇宙ステーションの中で理解不能な現象がいろいろ起きる演出、いい感じでした。
3.4
エリザベス・デビッキが美しい。
クリス・オダウドが面白い。

『クローバーフィールド/HAKAISHA』よりは良かったけど
『10 クローバーフィールド・レーン』の方が面白かった。
mom
3.4
このレビューはネタバレを含みます

登場人物の顔と名前が後半まで
あんまりわかんなかった😂
宇宙系って難しいけど、
これは宇宙だから難しいとかじゃなくて
なんか違う意味で難しかった!笑
けどそういう口コミ多くて安心した!

ユアンマク…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事